みなさん!!((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス

タクチャレのブログに滅多に出てこないスタッフ よっちゃんです。

このたび、タクチャレのアイドル!? 白馬のもっさんがタクチャレを卒業しました。
ってことでよっちゃんがブログを書くことになりました。
といってもたまにですがね(笑)

よろしくおねがいしますね!!

で、今回12月15日にサンドストームの定例会に遊びにいかせていただきました〜

スタッフとしてお邪魔させていただいたので
決して遊びではなくお仕事です!! たぶん!きっと!もしかしたら!(笑)
前日楽しみであまり寝られなかったんですけどね〜(笑)

タクチャレをホームにしているチームsosと一緒にいってきました。
ってよっちゃんもメンバーの一員ですがね(笑)
12月15日 サンドストーム遠征(出張)




12月15日 サンドストーム遠征(出張)

スタートの合図
レッドチーム状況開始!!
そして、サンドストームのハンバーガーヒル?!を一気に駆け上がる。
そして、よっちゃんは次の日に筋肉痛になる!!
ワタシ、イガイニ、ワカクナイノです。
12月15日 サンドストーム遠征(出張)

チームSOSで数人珍しく(笑)後ろからじっくりスナイパーしてる人いました。

決してよっちゃんはそんな芸当できませんので(笑)

12月15日 サンドストーム遠征(出張)

自衛隊迷彩コンビ!! 

12月15日 サンドストーム遠征(出張)
こ!!これは!! 伝説のワンピースの一場面ではないか〜
さすがケルブさん
伝説の一場面を再現するとは!!(笑)
12月15日 サンドストーム遠征(出張)

                                    戦う

12月15日 サンドストーム遠征(出張)

                                     戦う

12月15日 サンドストーム遠征(出張)
そして
ゲームが終わった後はみんなで談笑しながら、セーフティーに帰る。
このときの話も楽しいですよね〜

サンドストームの魅力をいっぱいに感じて思いっきり遊ばしてもらいました。
あれ!? たしか仕事で行ったような気がするんだけど?! (笑)


サンドストームのchanさん
本当にありがとうございました。

一緒に遊んでくださったみなさん
本当にありがとうございました。

また、行きますので一緒に遊んでくださいね〜




同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:44 │Comments(10)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした!!

よっちゃんやもっさん。また、SOSの皆さんとサバゲーできてホントー!!
楽しかったー!!

これからも、かごんまだましー!で、もりあげていきましょうね~!!

今回は、筋肉痛にならなかった、おじさんKENTでした~♪♪
Posted by KENTKENT at 2013年12月19日 14:39
KENT様

おつかれさまでした。(≧▽≦)
KENT様コメントありがとうございます。

KENT様とチームの皆さんとサバゲーができて本当に楽しい時間でした。♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

また、思いっきり撃ち合いましょう〜!!!
よろしくお願いします。
かごんまだまし〜!! みしたるで〜!!(笑)

筋肉痛ならぬとは〜(笑) おにいさまKENT様とよばせてくださ〜い(笑)

また、お邪魔するときよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月19日 17:12
スミマセン(/_;)
22日に急にバイトが入った為、行けなくなりました(>_<)
次回、また参加出来る日がありましたら連絡させて頂きます(^^)/
Posted by シモヘイヘ at 2013年12月19日 22:12
シモヘイヘ様
非常に残念です。次回お会い出来る日を楽しみにしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年12月19日 22:17
どうもー!先日はありがとうございました!役立たずでしたがめっちゃ楽しかったです!腕を磨いてもう少し上手くなる雰囲気を醸し出しますのでまたゲームしましょう!リベンジや!リベンジやでー!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月20日 02:27
サンドストーム定例会お疲れ様でした( ✧Д✧) カッ!!

いやー、久しぶりによっちゃんやもっさんやもっさんに会えて更にゲームできて楽しかったですよぉ(^ω^)

今年もありがとうございました(/ω\)

そうそう、僕は筋肉痛はなかったけど扁桃腺めっちゃ腫れましたよ(笑)
Posted by Channさん at 2013年12月20日 11:01
お久しぶりです、わをわです。

サンドストーム…相変わらず広いですねー、たのしそうです。


本題ですが高校合格したらタクチャレに行けることになりました!

そのころには装備が相当ゴツくなってると思います。 現段階でもかなりゴツいんですけどね。

そのときは宜しくお願いします、では。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2013年12月20日 19:17
ケルブ・タル・フェネック様

先日はありがとうございます。
そして、おつかれさまです。
も〜いてくれるだけで頼もしいの一言ですよ〜
あの美味しそうなケミカルライトを見ながら、いつでも糖分補給できる頼もしさ!!
次回も期待しております(笑)

そうです。リベンジです。リベンジで〜す!!ww
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月21日 00:00
chann様

おつかれさまです。
いや〜楽しかったですね〜
久しぶりにフルで撃っちゃいましたよ〜
来年も思いっきりたのしみましょうね〜!!
お互い身体に気をつけて行きましょうね
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月21日 00:04
わわわをわをわ様

お久しぶりです。
サンドストームも面白いですよ〜
タクチャレとは違う味があるフィールドなので!!

おおおおお!
高校合格した暁には盛大にタクチャレで遊びましょう!!

新しく追加される装備を見るのが楽しみですね〜
装備がゴツくなるぶん若さでカバーだ〜って感じですかね(笑)

春には入学した人向けイベントも考えているので
お楽しみにです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年12月21日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。