2014年01月14日

週末のゲーム

こんにちは(^^)/

今週も寒い中たくさんの方々にご来店いただき、フィールドも

にぎわいました。皆様ありがとうございました(^-^)

今週は3連休ともに雨もなく過ごすことができ大変ゲームしやすかったです。

さて、土曜日ですがSOS定例会ということで、チームS.O.Sの方々が集結。

しかし土曜日も仕事というかたが多くちょっと少なめな結果に、、、

ですが、他のお客様方がそこはカバーということで少ないながらも楽しくゲームできました。
週末のゲーム
この日は学生も多く、10禁戦もたくさん行うことが出来ました。

10禁戦は低威力のエアガンを使用していることもあり、大人から子供まで

楽しむことができますので、お越しの際はぜひご体験くださいね(^◇^)

初心者さん大歓迎です。

当フィールドのスペシャルレンタルガン 10禁デチューンも有ります。

通常のスタンダート電動ガンと同じサイクルで威力は10禁です。

撃ったら笑っちゃいますよ(@_@)

週末のゲーム

日曜日は、太陽も見え隠れし少々寒かったのですが、それでも戦いは繰り返されますよー( ^^) _U~~

週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム
寒波の中、皆様ありがとうございました。

月曜日ですが、天気も良くのんびりとしたゲームになりましたが、昼過ぎからお客様も

集まりだし、また新ゲームも考案され楽しく過ごせました。

新ゲームのロングレンジ戦という変なゲームなのですが、簡単に説明しますと

私が各チームにターゲットを隠し、そのターゲットを敵チームが探し出し撃ち落とせば勝利

という単純なゲームなのですが、アラートハウス前方の壁より先には進むことが出来ないという

縛りをつけてみました。

接近戦ばかりのフィールドですので、ロングレンジでの射撃と索敵が新鮮に感じられ

あまり疲れもこないのでこれから1日のゲームの中に組み込んでいければと思っております。

今後もいろいろなゲームを試していきたいと思いますので皆様のご意見、ご感想を

お聞かせくださいませよろしくお願いいたします。

こんなかんじで3日間楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(*^▽^*)
週末のゲーム
週末のゲーム
週末のゲーム


さて、今月、来月の予定でございます。

1月
   15日  シューティングイベント                  
   25日  よっちゃんイベント

2月
   2日   タクティカル豆まき & ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   12日  シューティングイベント
   22日  よっちゃんイベント

3月
   9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。


イベント追加した場合には、随時アップしていきます。

2月2日は、今年もタクティカル豆まきを行います( ´▽`)

参加料 500円   豆グレネードはご持参お願いします。

みんなで鬼を退治しましょう。(鬼役募集中です。)









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:36 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんは!

いくつか質問失礼します(´・ω・`)

今度都合が合えば参加さしてもらいたいのですがその際友人を連れてきても大丈夫でしょうか?

高2なのですがなにか問題点などあるでしょうか?

時間、料金など教えてもらえないでしょうか?

あまりルールも知らないのですがその点はどうでしょうか?

ゲームをプレイする際は予約などが必要なのでしょうか?またプレイ方式を教えてもらえないでしょうか?

プレイするときは様々な方と入り混じってのゲームになるのでしょうか?

参加する市町村などの限定はありますか?(自分は鹿屋なのですが大丈夫でしょうか?



駄文、大量質問申し訳ありません
返答お願いします(T_T)
Posted by きの at 2014年01月18日 21:42
きの 様
はじめまして。タクティカルチャレンジ管理人の大嶋と申します。

一つずつ質問に答えていきますね( ´▽`)

まず、お友達の件ですが未成年の場合は保護者の同意が必要なため

初回ご来店時に保護者様に同伴頂きまして、フィールドの安全確認や

説明など行って誓約書にサインを頂いてからのゲーム参加となります。

どうしても保護者様のご都合が悪い場合は私が一度保護者様と電話で

連絡を取りまして確認いたします。その場合は事前にホームページより

誓約書をダウンロードして頂き、目を通してから保護者様と本人様の

サインをご記入の上ご来店お願いいたします。

次に時間、料金ですが、営業時間は平日 月、水、金曜日 12時~18時

土日祝日 10時~17時 の営業となっております。

料金は1日フリーパス 大人3500円  学生2500円  

回数券 5枚 1000円     10枚 2000円

レンタル及び弾代は別となります。持ち込みも可能です。

ルールなどは、ゲーム前にその都度説明いたします。初心者さんも

多いので復活ありのゲームを中心に行っております。1ゲームあたり5分

となっております。

ゲーム参加時の予約ということですが、特に予約は必要ありません。

しかし、レンタルが必要な場合は数に限りがあるため、予約いただければ

レンタル装備を押さえておく事が可能です。

プレイ方式ですが、1ゲーム5分のゲームを行い、休憩を挟みながら

いろいろな内容のゲームを行っていきます。

基本的には他のお客様方と入り混じってのゲームとなります。

しかし、ご希望があればお友達同士や仲間とのゲームも可能です。

その場合は、お友達とゲームしている間に他のお客様が休憩し

他のお客様がゲームしている間にお友達と休憩して頂き、交互に

ゲームを廻していく感じになると思います。

ルールや一般的な常識的マナーの守れる方で あればどこの国の方でも

参加可能です。

他にもご質問ございましたら、お気軽に後連絡ください。

TEL    080-3903ー7424

タクティカルチャレンジ    大嶋
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月18日 23:15
丁寧で細かい説明ありがとうございます(^^)

回数券は五分1ゲームの回数券でしょうか?

装備の持ち込みに料金は発生しますか?また装備の規制などありますか?

また質問ですがお願いしますorz
Posted by きの at 2014年01月18日 23:23
きの様
回数券ですが、5分の1ゲームごとに、チケットを1枚頂いております。
装備持ち込みに関しましては、料金頂いておりません。装備品に特に規定はありませんが、接近戦になりますのでフェイスガードの使用を推奨しております。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2014年01月19日 07:22
これが最後になりますすいませんorz

玉はバイオだけですかね?
Posted by きの at 2014年01月19日 21:18
きの 様

弾に関してですが、バイオ弾を推奨しておりますが当フィールドは10禁戦も

行っていることや、接近戦がメインになってしまう為メッシュゴーグル使用時

の弾が割れてしまう事も考慮し完全バイオ弾使用にしてしまうのも安全面で

厳しい所も有ります。

年に数回弾拾いも行っておりますので、弾に関しましては、

特に指定はしておりません。

しかし、フィールド内は、0、2gのBB弾使用をレギュレーションで定めて

おります。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月20日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。