みなさん(・´з`・)  おつかれさまで〜す。

最近、暖かかったり寒かったりで体調くずしてませんか〜?
僕は、のど風邪にヒッ〜トしてしまいました。
みなさん体調にだけは気をつけてくださいね (`∇´ゞ

あと、後日よっちゃんより発表があるのでブログをチェ〜ック β(□-□ ) フムフム.してね

それでは、週末のゲームのタクチャレの様子です。

今週も熱い戦いが繰り広げられましたよ〜
何たって、もう春?!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィってぐらい
暖かかったのでガスブロでみんなガンガン撃っちゃうんですよ
週末のゲーム in タクチャレ〜
ガスブロは楽しいですね〜

はじめは18禁戦でガンガン撃ち合ってあそんでみました。
週末のゲーム in タクチャレ〜


みんな

週末のゲーム in タクチャレ〜

撃って!

週末のゲーム in タクチャレ〜

 撃って!!

週末のゲーム in タクチャレ〜

撃って ( ・`ω・´)っ
.
週末のゲーム in タクチャレ〜

撃たれて〜( ̄¬ ̄*)

週末のゲーム in タクチャレ〜

さらに、戦って!

週末のゲーム in タクチャレ〜

戦って!!

週末のゲーム in タクチャレ〜

戦って-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

週末のゲーム in タクチャレ〜

撃たれて〜( ̄¬ ̄*)/

週末のゲーム in タクチャレ〜


と、午前中から18禁戦で熱く戦っておりましたら、
10禁戦をするメンバーも集まり午後からは、10禁戦も白熱する戦いになりました。

週末のゲーム in タクチャレ〜
銀弾で戦っちゃるで〜 突撃ε===== ⊂(o`皿)・⊃☆

週末のゲーム in タクチャレ〜

大人だってマジで行くぞ

週末のゲーム in タクチャレ〜

負けね〜ぜ!!

週末のゲーム in タクチャレ〜

でも、ちょっとだけ休憩ね(笑)

週末のゲーム in タクチャレ〜

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 10禁戦は子供が有利だもんね〜

週末のゲーム in タクチャレ〜

なんだかんだで、18禁戦より10禁戦の方が運動量が多いんですよね〜←これ本当ね!! 
みんな試してみて、このハードな10禁戦を(笑)

週末のゲーム in タクチャレ〜


とま〜(゚∀゚) 10禁戦と18禁戦で戦って遊んでおりましたら、お客さんが、風船を割ってみたらどうか?とアイディアが出まして
まさかないでしょ〜
って思っている思ってるでしょ〜
しか〜し、あるんだな〜
(・_・)エッ..?
タクチャレは風船を常備しております。(笑)

ってことで、風船を使ったゲームをやってみました〜

両チームが風船を隠しそれを探して破壊するゲームです。
サーチ&デストロイゲーム←勝手に付けてしまった(笑)

このゲームで、ゆるキャラブームにのってタクチャレもゆるキャラが誕生しました。
その名は、「ワレ夫」
週末のゲーム in タクチャレ〜

苦手なものは静電気と針w
好きなのは、いっぱい膨らませてくれる人
あ、でも勢い良く膨らませて割られるのはイヤよ(笑)

ってことで、この「ワレ夫」見つけて破壊(暗殺?ww)するゲームスタート
あの顔は撃ち抜きがいがありますね(笑)
週末のゲーム in タクチャレ〜

ワレ夫ちゃ〜ん!! どこかな〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ

週末のゲーム in タクチャレ〜
ここかな〜

週末のゲーム in タクチャレ〜

ワレ夫〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
ワレ夫

週末のゲーム in タクチャレ〜
何処行きやがったワレ夫め〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
カモ〜ンワレ夫ちゃん♡

週末のゲーム in タクチャレ〜
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ    見つかった〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
ワレ夫を取り返せ〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
GOGOGO!!

週末のゲーム in タクチャレ〜
ワレ夫ここだよ〜(笑)

週末のゲーム in タクチャレ〜
ワレ夫ごと撃て撃て!!

週末のゲーム in タクチャレ〜
撃て撃て!!

週末のゲーム in タクチャレ〜
撃ちまくれ〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
くそ〜ワレ夫より先にヒットしてしまった〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
撃ち返せ〜

週末のゲーム in タクチャレ〜
接近戦に持ち込むぞ!!

週末のゲーム in タクチャレ〜
援護する!!

週末のゲーム in タクチャレ〜
あ、戦いの中のカメラ目線も忘れずにね

週末のゲーム in タクチャレ〜
突入!!

週末のゲーム in タクチャレ〜

さぁ〜ワレ夫の運命はいかに?(笑)

ワレ夫の運命はきれいに割れるのみ(笑)

っと暖かい気温より熱い戦いが繰り広げられたタクチャレのフィールドでした。

週末のゲーム in タクチャレ〜
あ!?ワレ夫無事なの?(ゲーム前の集合写真ですww)

そうだ!!
女性用の装備が増えました。
週末のゲーム in タクチャレ〜
ピンクが増えたよ〜
それも、ベストはお客さんの手作り〜
スゲ〜 (°□°) 天才ですかww

週末のゲーム in タクチャレ〜





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:10 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。