こんばんは\(^▽^)/!

今日は、雨も上がりましたが風も強く寒い一日となりました。

しかし、なんとか応急救護講習は予定通り行うことが出来ました。

いやー良かったです。

今回は、いつもどおりAEDの使用方法から始まりました。

初めての方も多く、真剣に講習を聞いておられたのでこれからも

続けていく事が出来たらいいなぁと改めて思いました。

AEDの使用と心肺蘇生を教わり実際にやって頂きました。
応急救護講習報告&初心者ゲーマーの集いの告知
応急救護講習報告&初心者ゲーマーの集いの告知
今回もとてもためになる講習会でした。

先生。ありがとうございました( ´▽`)これからもよろしくお願いします。

さて、月曜日17日は初心者ゲーマーの集い vol.2 となっております。

日曜日にはなかなか来ることが出来なかった方々や初めの一歩がなかなか

踏み出せなかった方など、ぜひこの機会に一緒に遊びましょう。

料金ですが、1,500円で時間は12時~18時迄となっております。

今年卒業を迎える卒業生に関しましては平日のみですが、

1000円となっております。お待ちしております。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:29 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。