天気がいいですねーー(*^▽^*)

今日も暖かい1日になりそうです。

土曜日は、よっちゃんイベントだったのですが、

スタッフのよっちゃんが今月一杯で退職することになり今回が

最後のイベントということで午前中からたくさんのお客様が来てくださいました。

この日も天気が良く快晴で暖かい1日となりました。

よっちゃんイベントは初心者でも参加しやすいイベントにしようということで

始まったイベントでした。

イベントは最後になりましたが、初心者でも参加しやすいフィールドというところは、

変わらず営業していきますので、イベントに関わらず皆様のご来店おまちしておりますね(*^▽^*)

レンタルも取り揃えておりますのでお気軽に遊びにきてください。

それでは、よっちゃんイベントの様子です。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
はるばるえびのから来てくださいました。うれしいかぎりでございます。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
常連様方々も参加し大賑わいです(^^)v

更には女性も参加。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
この調子で女性の参加者も増えてほしいものですね。

10禁戦もハッスルし、子供たちも大はしゃぎでした(*^▽^*)

よかった、よかった。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
親子で10禁戦いかがでしょうか?子供の頃の記憶が蘇ってきますよ(^^♪

土曜日は夕方にお客様からこのまま夜戦にいっちゃいませんか?

ということで、夜戦に突入し夜まで興奮状態でした。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
なかなか夜の写真は撮るのが難しかったです((+_+))

1日楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
よっちゃんイベント&週末のゲーム

続いて日曜日。

午前中はまったりとした時間が流れておりましたので、久し振りに

息子とトレーニングすることが出来ました。

久し振りにすると色々な事が見えてきて非常に面白いですね(^^)v

今回見えてきたことを教訓に宅トレします(笑)

お昼からはお客様も訪れ、楽しくゲームすることが出来ました。

お子様連れも多く、10禁戦からスタート。

よっちゃんイベント&週末のゲーム
女の子も参戦。ついにこのベストが活躍する日がやってきました(^^♪

そのうちこのベストからマガジンを取り出し「リロード~」と叫ぶ女の子をお待ちしております。

よっちゃんイベント&週末のゲーム
なんと(@_@)塹壕から狙撃。大人勢も顔負けです。

他に来ていた男の子とも連携し、かなり驚異的な強さで大人チームと戦っておりました。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム

迎え撃つ大人達。新型のタボールやただのボールで苦戦してました(笑)
よっちゃんイベント&週末のゲーム
よっちゃんイベント&週末のゲーム
最強10禁銃のレンタルデチューンG3SASも登場。
よっちゃんイベント&週末のゲーム
目が本気です。

子供から大人まで本気で遊べるタクティカルチャレンジフィールドを

今後ともよろしくお願いします。

昨日に引き続き参戦してくださいました。Yさん流石自衛隊迷彩が似合っております。
よっちゃんイベント&週末のゲーム

この日も楽しくゲームすることが出来ました。ありがとうございました。
よっちゃんイベント&週末のゲーム


3月
   3月末日まで  平日、卒業生お祝い特価 

    2日  定例会
   3日  初心者ゲーマーの集い
    9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    17日  初心者ゲーマーの集い
    29日  よっちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。


















同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:34 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
TOPの画像のシャドーです(o^^o)

土曜日は皆さんありがとうございました(o^^o)

仕事にも役立つCQBサバゲーをさせて頂きありがとうございました(≧∇≦)

皆さんとワイワイする事ができ、素晴らしい時間を過ごせました(^◇^)

これから、絶対、また、フィールドに行くので、よろしくお願いします(o^^o)
Posted by シャドー at 2014年02月24日 17:16
シャドー様
先日は、遠くから遊びに来て頂きありがとうございました\(^o^)/仕事に活かして頂き光栄です(*^_^*)また遊びましょうね。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。