こんにちは(^^)/

フィールドの近くの山を借りれるというラッキーな話が舞い込んできました(^^♪

そこでさっそく山でのイベントを開催しようと思います。

昨日、ご来店してくださったお客様と散歩がてら写真撮影してきました。

ちょっと紹介しますね。

たまには山でもやってみませんか?
下の平地側に潜むとこんな感じでした(*^o^*)
たまには山でもやってみませんか?
ちょっと開けたこの場所にパレットを組んで置きたいと思います。

山の方にも探検してきました。
たまには山でもやってみませんか?
たまには山でもやってみませんか?
竹林と森になっております。

歩兵はこんな感じです。
たまには山でもやってみませんか?

探検中になんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/虎が、、、
たまには山でもやってみませんか?
猛獣に注意してくださいね。

イベント開催は3月16日10時から行います。受付開始は9時半からです。

随時受付行いますので遠方の方などは慌てず安全運転で来てくださいね(^^♪

15日は10時過ぎから1ゲームだけテストゲームを行いますので

お時間ある方は、ぜひとも遊びに来てくださいね(^-^)雨天決行します。

ゲーム内容は山側にフラッグを設置し、下から攻め込むハンバーガーヒル戦を

メインにやっていきたいと思っております。

何か良いアドバイスがありましたらぜひ教えてくださいね

1ゲームあたりの時間は20~30分程度で考えております。

レギュレーションは当フィールドのレギュレーションに加え、0,28gBB弾まで

使用可能とします。弾速は0,2g 98m/sまで 0,25g 88m/sまで 0,28g 83m/sまで

とします。

未成年の参加につきましては、高校生以上とし、中学生に関しましては保護者同伴または

何かあった時に責任の取れる成人の方同伴とします。(怪我などがあった場合に病院まで

運ぶことが可能な方)送り迎えのみの参加、小学生以下は今回は不可とします。

タクチャレフィールドのみの使用はいつも通りです。

誓約書は保護者のサインが必要です。

誓約書が必要な方はこちらからダウンロードできます。
http://kagotaku.com/wp-content/uploads/contract.pdf

山は特に整備された土地では無い為、切り株や竹、凹凸などもありますので、ある程度の

装備をお願いします。(長袖、長ズボン、グローブ、ブーツ又はトレッキングシューズなど)

怪我などにつきましては自己責任でお願い致します。

タクチャレフィールドも同時にゲームしますので、そちらのゲームも参加可能です。

料金につきましては、山イベント参加の場合はフリーパスのみとさせて頂きます。

大人3500円、学生2500円、家族5000円、団体5人以上での参加は500円引きになります。

タクチャレフィールドのみ使用の場合は回数券も使用可能です。

使用BB弾につきましては、フルバイオ弾使用を厳守してください。

セミバイオ、プラ弾の使用は禁止します。

ルール、マナーなど守り楽しい1日にしましょう(*^▽^*)

追加記事

今日はフィールドにちょっとだけ手を加え、スナイパーが使えそうな台を作ってみました。

対角に2箇所設置してみましたので、ぜひお試しくださいませ(^O^)
たまには山でもやってみませんか?
上からも下からも射撃可能です。しかし、、、、、、色塗っちゃったのでまだテストしておりません( ̄▽ ̄)

それから、それから、山イベントに向けパレット組んでみました。

現在のところ、ミニフィールドに設置しております。これはこれで良いかもしれません。

超接近戦の特訓ですね( ´▽`)
たまには山でもやってみませんか?
たまには山でもやってみませんか?
まだ1個しか作ってないので、毎日少しずつ製作していきます。

数個並べてクリアリングの練習で使用出来そうですヽ(*´з`*)ノ  では。


3月
   3月末日まで  平日、卒業生お祝い特価 

    2日  定例会
   3日  初心者ゲーマーの集い
    9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    16日  山イベント 10時~
    17日  初心者ゲーマーの集い
    29日  Oっちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。









同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
新フィールド公開!
名称募集企画の採用案発表!
新施設紹介!と、名称募集企画!
台風接近><
鹿児島サバゲーculbのフィールド全容②
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 新フィールド公開! (2013-10-19 01:10)
 名称募集企画の採用案発表! (2013-08-29 13:44)
 新施設紹介!と、名称募集企画! (2013-08-07 12:03)
 台風接近>< (2012-09-17 01:46)
 鹿児島サバゲーculbのフィールド全容② (2012-02-18 22:23)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:24 │Comments(12)フィールド紹介

この記事へのコメント
お疲れ様です~(^^ゞ

「山」いいですね~♪♪♪

どちらかと言えば…そちらの方が本職です(笑

楽しみにしてますよ~o(^o^)o

協力できることがあれば仰有ってくださいましっ( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ハト at 2014年02月25日 14:14
ハト様

いつもお世話になっております。

元々、山でゲームしていたのですね( ´▽`)

はじめての山イベントで悩んでいることも多数有りますので

お言葉に甘えて協力して頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年02月25日 19:30
お疲れ様です
なにここ?スゲー楽しそうじゃないですか‼︎ 笑
CQBもいいけどこういう所はゲームしてて雰囲気も出るしまた違う楽しさがありますよね 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年02月25日 22:39
ダートダイバー様
山も楽しいですよね〜\(^o^)/いろんな楽しみ方がありますよね~。ぜひ一緒に遊びましょうね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月25日 23:55
山フィールド楽しそうですね。
高低差がある森林フィールドは楽しいですよ。
運動量が多くなって疲れますけど…
山フィールドも常設に出来れば…と夢が広がります。
Posted by ○わ at 2014年02月26日 08:18
〇わ 様
お久し振りです(^^)/
森林楽しいですよね。最近はちょこちょこっと森林フィールドにお邪魔しており遊ばせて頂いております。
山も常設出来たらいいのですが、なかなか現実的には、、、、
これからも夢企画を色々と考えていこうと思っております。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年02月26日 09:27
はじめまして!

サバゲーをしたことのないミリオタでもおkですか??興味あるので今度参加したいのですが
Posted by らぷらす at 2014年02月27日 04:45
らぷらす様
はじめまして(*^_^*)

大歓迎です\(^o^)/みんな最初は初心者です。ぜひ一緒に遊びましょうね。お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月27日 07:22
どうもー!たまにとりまると来る者です。今まで私服でしたがこの度本格的に装備を揃え始めました。さらにサバゲーサークルの方を立ち上げ始めたので、これからさらにお世話になりそうです!よろしくお願いします!
Posted by よねだ at 2014年03月03日 00:48
よねだ様
サバゲーサークル立ち上げですか\(^o^)/イイですね~。協力出来る事があったら何でも言って下さいね。応援しております( ̄^ ̄)ゞまたゆっくりお話ししましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月03日 08:28
明日初めて行くのですがOっちゃんイベントってなんですか?
誰でも参加できますか?
Posted by グレイウ゛ at 2015年03月28日 18:53
グレイヴ様
Oっちゃんイベントは、去年のイベントですね(^^)明日、29日は通常営業ですので誰でも参加出来ます。明日お会いしましょうね〜(^_^)楽しみにしてます。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年03月28日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。