2014年03月19日

イベント告知

こんばんは。

きょうは雨の中でのゲームとなりました。雨の日はゴーグル曇って

嫌ですよねーー(^O^)

今週金曜日は祝日のため10時オープンの休日通常営業となりますので

よろしくお願いします。

まだYAMAイベントの興奮が冷めないのですが、そろそろ次のイベントを告知

したいと思います。
イベント告知


来月のイベントは、4月20日に行います。

内容は、アラートハウスを使った4マンセルクリアリングコンテストとミニフィールドを

使ったシューティングマッチ、山の平地側を使ったスナイパー30m&50m

チャレンジ、山ではいろんな方々の考案したゲームなどなど、各ブースで様々な楽しみを

体験できるイベントにしたいと考えております。

アラートハウスクリアリングコンテストは、アラートハウス入口から4マンセルでエントリーし

出口までのクリアリングや動きなどを採点し競うコンテストです。
イベント告知
こんな感じです。

楽しそうでしょ~~(*≧∀≦*)もし3人しか集まらない、2人しかという方も参加OKです。

2マンセル、3マンセルで挑んでください。全く問題有りません。

1人だけど、どうしようという方も大丈夫です。その場で即席チーム作ったり、

頼りないですが、私がお供します( ̄▽ ̄)

シューティングマッチは5枚のスチールターゲットを撃つタイムを競います。

スナイパーチャレンジは30m先、50m先のターゲットを5発中何発当てる事が出来るかで

競おうと思っております。まだ案なのでこの2つは変更あるかもしれません。
イベント告知
こんな感じかなぁーー。

今回の山は、いろんな人がいろんな使い方でゲーム出来ればと思っていますので、

我こそはという案がある方はコメント、メールなどで連絡くださいね(*≧∀≦*)

当日は先日行われたYAMAイベント同様9時半受付開始。10時から説明を行いたいと思います。

途中参加もOKです。料金はフリーパスのみとさせて頂きます。

一般3500円、学生2500円です。

多数の参加おまちしております。





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:06 │Comments(4)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
半年ぶりに帰省します。月末日曜に遊びに行きます♪

今回はハトさんのカスタム依頼品も含め、AK4丁鹿児島に送りました!


半年ぶりのサバゲ、今年のサバゲ初めはタクチャレから!!凄く楽しみです。
Posted by ○わ at 2014年03月20日 20:02
◯わ様
お久しぶりです(^o^)今年初ゲームがタクチャレからとは、ひじょうにうれしいです。思う存分楽しんで頂けるよう精一杯サービスさせていただきますね。お待ちしております。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月21日 04:29
何となくの発想ですが、先日公開された映画「ローン・サバイバー」っぽくして、
4人チームと残りの人たちで戦闘をするゲームとか楽しそうですね。
Posted by ygfdcxz at 2014年03月22日 20:46
ygfdcxz様
楽しそうデスねー。ぜひYAMAでやってみましょう\(^o^)/提案ありがとうございます。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。