こんばんは(^-^)

連休いい天気でよかったですねーー。

金曜日は多少風が有りましたが、天気も良く暖かく過ごす事が出来ました。

相変わらず写真の撮り忘れで報告できませんが、、、、

しかし、土曜日はキッチリ写真も撮りました。

朝フィールドに到着すると、既に車が止まってまして、なんと開店待ち(◎_◎;)

嬉しかったですねー(^-^)

開店の準備を済ませ、早速ゲームといくところですが今回は朝一で

アラートハウスクリアリング練習を行って頂きました。

ポリタンク戦に役立つ内容でしたねー。とってもためになりました(^^)/

訓練後にさっそくゲーム開始。

今回は人数を均等に分けるゲームのほかに常連さん&本職さんチームvs

残り全員やチームいい男vs残り全員などかなり人数にバランスが取れてない

ゲームも多く行いました。これはこれで非常に楽しいですね。

今後の新ゲームの参考にさせて頂きます(*^▽^*)

ゲーム写真はこちら。
週末のゲーム&イベント告知
セーフティーにも活気があります。嬉しいかぎりです
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
週末のゲーム&イベント告知
土曜日もおかげさまで楽しい1日を過ごす事が出来ました。

さて、日曜日。

とても穏やかな天気で過ごしやすい1日となりました(*^▽^*)

朝から常連さんと学生さん家族の方々がご来店。

10禁戦と18禁戦を交互に繰り返し行い、楽しくゲームすることが出来ました。

それにしても学生さん元気です(^^♪

体力が凄いです。

大忙しで写真を撮る暇もなく1日終わってしまいました。いい訳ですが、、、、

なんとかGETした集合写真でご勘弁を。
週末のゲーム&イベント告知
皆様ご卒業おめでとうございます。また遊びましょうね(^^)/


緊急イベント告知

3月26日水曜日は春休み特別企画ということで、学生さんに重点を置いて

10禁戦を沢山やっちゃおうと思っております。10禁戦面白いですよぉーー。

10禁ポリタンク戦などはかなりスリリングです。お楽しみに(*^▽^*)

26日は平日ですが、10時~17時営業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

料金 フリーパス 学生1500円、一般2000円
回数券使用可能です。
週末のゲーム&イベント告知


3月29日はOhちゃんイベントとなっております。

何をするの??とお思いですよねーー。

毎月思いつきでいろいろな事をやっていこうと思います。そこで今回のOhちゃん

イベントは、いつもお仕事で訓練しているスペシャルな方々に手合わせ願いましょう(^O^)

ということで挑戦を受けて下さるそうなので、ぜひ皆様一緒に遊びましょう。

思い切ってまたYAMAも借りちゃいました。20日はYAMAで腕試し、タクチャレフィールドで

腕試しと思う存分楽しんでくださいね。もちろん雨天決行です。

通常通り10時OPENとなっております。YAMAでのゲーム参加の場合は料金フリーパスのみ

とさせて頂きます。ご了承くださいませ

YAMAでのゲームはバイオ弾使用とさせて頂きます。(G&Gバイオ弾を数袋仕入れておきます。)

週末のゲーム&イベント告知


4月2日水曜日、またまた春休み特別企画「テッポウ担いでハイキング」行います。

子供たちにもっと冒険心を持ってもらおうということで考え付いたこの企画。

もちろん安全面には細心の注意を払い、シューティンググラス着用、マガジンは外した

状態で担いで頂きます。もしかしたら敵が潜んでるかもしれませんよーー(^^♪

YAMAをテッポウ担いで探検し、お昼はみんなでフィールドで調理実習。

引率の隊長さんも募集しております。テッポウ担いで山歩きはいかが?

10時~17時 参加費2000円


4月6日定例会


4月7日、21日 初心者ゲーマーの集い http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2014-02-18.html 


4月13日は「みんなで行こうサンドストームフリーマーケット」です。

車が無い方も乗り合わせでいきましょうね(^-^)

7時にフィールド集合でドライブを楽しみましょう。タクチャレフィールドはこの日は

閉めますのでよろしくお願いします。


4月20日はOhちゃんイベントです。4マンセルアラートハウスコンテストをメインに

YAMA,ミニフィールドをフルに使ってシューティング、スナイパーチャレンジ、

いろいろな方による考案ゲームを行います。お楽しみくださいね(^O^)


4月29日は午前中貸し切りとなっております。

よろしくお願いします。












同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:18 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
土曜のゲーム凄く楽しかったです(o^^o)

今月の29日のゲームも楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by シャドー at 2014年03月24日 09:09
シャドー様
土曜日は、私も楽しませて頂きました。コーン争奪戦の活躍ぶりは笑ってしまいましたよ(^o^)来週楽しみにしております。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月24日 09:47
土曜日はどうもありがとうございました!天気はいいし人も多く、とても楽しいゲームができました(^▽^)
タクチャレ様は行くたびにフィールドやゲームが進化していつも楽しませて頂いてます!今後ともいい男をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 訓練兵 at 2014年03月24日 20:32
土曜日はほんとうにありがとうございました!
また今度もよろしくお願いいたします!
Posted by すぱぁー at 2014年03月24日 20:38
訓練兵様
土曜日は、ご家族でのご来店ありがとうございました。これからもいろいろとゲーム考案いたしますのでぜひまた遊んでくださいね(^o^)お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月24日 20:56
すぱぁ様
土曜日は、楽しんで頂き何よりです。また遊びましょうね(^o^)今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年03月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。