2014年04月30日

29日のゲーム

こんばんは。

昨日は雨が止まずしっとりとした1日を過ごしました(ーー;)

お客様は朝から来てくださっていたのですが天候不順で急遽フィールド整備に変更。

お客様方も乗り気でいたのでお言葉に甘えて手伝って頂きました。

何したかというと、、、、Σ(゚д゚lll)なんとアラートハウスの入口にドアつけてしまいました。
29日のゲーム
29日のゲーム
作業風景しかありませんが、、、

ドアエントリーが可能になりクリアリングも一層難しくなりました( ̄▽ ̄)

怖いですーーー。

取り付けた写真はまたそのうちアップしますね。

このドアがなかなか良くできており、どこにでも付け替え可能な万能型

どこでもドアになりました。通路や入口に移し替えいろいろなエントリーを楽しみましょうヽ(*´з`*)ノ

さて、28日はドア作り&新規様4名もご来店され工作とゲーム両方楽しむ、内容の濃い

1日となりました。相変わらずゲーム写真は撮り忘れましたが、、、、(>_<)

雨の中、ご来店ありがとうございました( ´▽`)今度は晴れた日に遊びましょうね。

またのご来店心よりおまちしております。


29日ですが、フィールド到着時には既にお客様が、、、、

慌てて準備を済ませゲーム開始となりました。早速ゲーム風景です。

29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム
29日のゲーム

写真ばかりとなり失礼いたしましたm(_ _)m

今回、以前から常連さん方と煮詰めていたニューゲームを試して頂きました。

とても楽しめる内容でしたので今後も続けていきたいと思っております。

ゲーム名は 行ったり来たり戦 と多少ふざけたネーミングとなっており、ゲームも

ヘンテコな内容ですので是非フィールドでお楽しみ下さいませ(*≧∀≦*)

本日も皆様ご来店誠にありがとうございました。
29日のゲーム





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:19 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
28日に友達が行ったらしくとても楽しいと言っていたので今日の夜か今度来店させていただきます( ˆωˆ )ノ
Posted by 初心者 at 2014年05月02日 15:19
初心者様
28日にご来店されたお客様のお友達なのですね(^o^)今日は17時までの営業ですので、また後日の方が良いかと思われます。ぜひ遊びましょうね。お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島サバゲーCLUB at 2014年05月02日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。