こんばんは。

何とかぶっ通しの営業も今日で終了。

明日から3連休(^O^)とは言ったものの、明日は南大隅町へ挨拶と視察へ

伺ってきます。また写真などを後日アップしますね。

GW終盤は社員旅行での貸切や社内レクレーションでの貸切といった企業様で

使用して頂きましたヽ(*´з`*)ノこのような感じで多くの方々がゲームを体験してくださる

というのは、とてもありがたいことです。そこから人口が増えていけばいいなぁと思いました。

9日は東京、大阪から社員旅行でご来店。

カウンター戦やフラッグ戦を中心に要人警護戦なども楽しんでいただきました。
タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

ご利用ありがとうございました( ´▽`)来年もおまちしておりますね。

10日は通常営業でしたので、午前中から普段と変わらずゲームおこないました。
タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

土曜日とは思えないくらい賑わい、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

皆様、ありがとうございました( ´▽`)

11日は、午前中貸切りで午後から通常営業ということでしたが、朝から常連さん達がお手伝いに

来てくださいました。特に頼んだわけでもなかったのですが、皆さん続々と集まりカメラや弾込め、

ゲーム中の銃のトラブルを手助けしてくれたりと、とても大助かりでした。感謝しております(^O^)

フィールドは大賑わい。楽しんでいただけましたか~?
タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

お昼からは通常ゲーム。

朝から来ていた常連さん達と昼から参加のお客様方で朝から賑わったフィールドでした。
タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

タクチャレGW終了&告知

楽しい1日をありがとうございました( ´▽`)

さて、31日まで残りわずかとなってしまいました。今更焦ってもしょうがないですが、ギリギリまで

精一杯やらせていただきますので、皆様よろしくお願いします。

その前に24日Ohちゃんイベントです。まだ内容決まっておりません。

何かこんな事がしたーーいとか有りましたら是非ご提案下さいませ(^O^)

5月31日の内容はこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/


※前回から多少変更点もございますので内容を再度確認お願いいたします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:06 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
GWお疲れ様でした(≧∇≦)

すごく賑わいましたね(o^^o)

サバゲ人口が増えると仲間の輪も広がり楽しくなりますね(^∇^)

これからも皆でサバゲを盛り上げていきましょう*\(^o^)/*
Posted by シャドー at 2014年05月13日 09:25
シャドー様
GWはお手伝い頂きましてありがとうございました( ´▽`)

盛り上がるとイイですね。これからもイベントなどやっていきますので

今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年05月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。