2014年05月29日

Operation Fox 最終告知

こんばんは。

いよいよ迫ってきました。「Operation Fox」今日は最終準備で

フィールドと家を行ったり来たり、結局3回フィールドへ走りました(*^_^*)

現段階で、65人程度集まっております。明日のお昼まで受付しておりますので、

まだまだ大丈夫です。http://www.nansatsu.com/osusume/ot56.html

どうしても当日でないと予定がわからないという方は、連絡頂ければ

対応しますので、お名前と緊急連絡先をメールくださいませ。

メールアドレスはtac.kago@gmail.comです。よろしくお願いします。

Operation Fox 最終告知

さて、先ほどやっと準備が整いました。
Operation Fox 最終告知

Operation Fox 最終告知

明日は2台で出動です(*^_^*)

やれるだけですが、通路の草も刈っておきますね。

では、31日Operation Foxでお会いしましょー。
Operation Fox 最終告知







同じカテゴリー(Operation Fox)の記事画像
Operation Fox 抽選会の巻
Operation Fox 続き
Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/
Operation Fox 開催決定
Operation Fox 協賛社紹介&告知
協賛会社紹介 & お知らせ
同じカテゴリー(Operation Fox)の記事
 Operation Fox 抽選会の巻 (2016-10-12 23:03)
 Operation Fox 続き (2016-10-11 21:59)
 Operation Fox無事終了ヽ(´▽`)/ (2016-10-10 23:30)
 Operation Fox 開催決定 (2016-10-08 03:39)
 Operation Fox 協賛社紹介&告知 (2016-10-07 01:13)
 協賛会社紹介 & お知らせ (2016-10-05 01:29)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:47 │Comments(10)Operation Fox

この記事へのコメント
準備ありがとうございます(。>_<。)
60人超えたんですね!めっちゃ嬉しいです!!
大学の友達も誘ったら来てくれるというので俄然やる気に満ちてます(笑)
予報では曇のち晴れなので熱中症には気をつけなければいけませんね
Posted by 初心者 at 2014年05月30日 01:20
初心者様
大学の友人まで誘って頂きありがとうございます(^_^)朝もはやいので、気を付けて来て下さいね。当日楽しみにしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月30日 01:32
なんとか予約が間に合いました(´∇`)
さてさて、準備万端にしなくては……
明日お会いできることを楽しみにしております!
Posted by 木炭木炭 at 2014年05月30日 08:36
木炭様
ご予約ありがとうございます(^_^)明日は、道中気を付けて下さいね。お待ちしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月30日 09:29
予約が出来ません!!
参加したいのに出来ないです!
Posted by 米田YOSHIKI at 2014年05月30日 10:51
どもっ!
明日が待ち遠しくてずっとうずうずしております笑

友人と二人で明日は参戦させてもらいます(*^^*)

お忙しいところ申し訳ないのですが質問させてください

明日は更衣する場所はありますでしょうか?

それでは明日開催できることを祈りながら今日は失礼します…
明日、楽しみましょう!
Posted by きのえもん at 2014年05月30日 10:53
米田様
申し込み出来てます。お支払いが、できない場合は、当日受付時にお願いします。お手数かけて申し訳ございません。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月30日 10:59
お疲れ様ですm(__)m

いよいよX-day…明日に迫りましたね♪

心身ともに疲れもピークかと…無理は禁物ですぞっd(^-^)

参加は叶いませんでしたが大盛況になること切に願っております!!
Posted by HATOHATO at 2014年05月30日 11:00
きのえもん様
明日、楽しみをデスね(^_^)着替えの件ですが、更衣室はないので各自の車内か駐車場、セーフティーゾーンでの着替えになります。では、当日よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年05月30日 11:04
準備万端!

あとは仕事終わらせて、今日の夜に振り込んで、夜中に出発して早朝に到着してから寝ておけば………

あ、弾がない!?
ヤバイヤバイ(゜ロ゜;ノ)ノ
って!こっちじゃどこも売ってないぃぃぃΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by 木炭木炭 at 2014年05月30日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。