こんばんは。

Operation Foxも無事に終わったので、ゆっくり写真などアップしていきます。

今回は、ゲーム写真を中心に上げていきたいと思います。

受付後の弾速チェックに少々時間も掛かってしまいチョット時間も押してしまいましたが

無事に開会あいさつとルール説明なども済み作戦会議、ゲーム開始となりました。
Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

さっそくゲーム開始。
Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム
なんか悩んでる人を発見。おなかすいたかなぁ~((+_+))

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

次回のブログはゲーム写真第2弾をアップします。よろしくお願いします。


イベントの写真の案内をメールでお知らせします。南薩観光よりホームページで今回のツアーを

お申し込み頂き、その際にメールアドレスを入力された方は南薩観光からメールが届きます。

タクティカルチャレンジに直接お申し込みされた方はタクティカルチャレンジより連絡致します。

なお、携帯番号でドメイン指定をされている場合、南薩観光からのメールがお届け出来ませんので

ドメイン指定を解除または、南薩観光のドメイン「nansatsu.com」を受信許可に設定してお待ちください。

団体でお申し込みの方、メール・連絡の来ない方はお手数ですが、タクティカルチャレンジにご連絡下さい



さて、日曜日はお昼からタクチャレフィールドで通常営業でした。

前日のイベントに参加していた方も3名ほど遊びに来てくださいました( ゚Д゚)

凄い体力です。私はかなりばててましたが、、、、

お昼からだったので少ないかなーとおもっていたのですが、意外と集まりびっくり(◎_◎;)

猛暑の中、楽しみました。
Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

Operation Fox &次の日のゲーム

皆様、暑い中ありがとうございました(*^▽^*)








同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:27 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドOperation Fox

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。