2014年07月04日

7月の予定

雨が降りそうで降らない微妙な天気ですね(^-^)

梅雨明けももうすぐでしょうか。早くあけることを願っている今日この頃です。

7月は夏休みもはじまりますね(*^▽^*)楽しみです。



さて、今月の予定ですが少々出し遅れてしまいました

7月 6日 (日) 定例会  10時~17時

   7日 (月)  初心者ゲーマーの集い 12時~18時

   19日 (土)  肝試しイベント  18時~21時    ※昼間は通常営業です。

   26日 (土)  女子サバゲーマーを増やそうイベント  (Ohちゃんイベント)

    

となっております(*^▽^*)

19日の肝試しは、フィールドから山にかけてのコースを廻って頂き我々の考え付く恐怖をすべてを

提供させていただきます。子供から大人まで、または家族でお越し下さいませ。

お待ちしております。

料金は、1人1000円、家族1500円、カップルは家族と判断させていただきます(^^)/よろしくお願いします。



26日、今月のOhちゃんイベントは女子サバゲーマーを増やそうイベントです。

Operation Foxでご一緒させていただいた南薩観光様とコラボして行います。

南薩観光様が10名ほど女性を集めてきてくださいますので、やさしくレクチャーしてあげてくださいね(^-^)

料金は、通常料金です。女性は14時くらいに到着予定ですので、それまでは通常通りゲーム行います。

14時からは優しく女性に教えたあと一緒にゲームします。

楽しみましょう(^^)v
7月の予定



      





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:46 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
専務かっこいい〜(≧∇≦)
Posted by シャドー at 2014年07月04日 12:46
なんですか26日のイベント・・・
行くしかないじゃないですか‼︎ 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年07月04日 19:58
シャドー様

専務に伝えたら顔を赤らめて照れてました(^-^)
またのお越しお待ちしておりますね(^^)/
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月05日 13:54
ダートダイバー様

ワクワクしますよね!
自分も楽しみです(´艸`*)
ぜひぜひ、お待ちしております(^^)/
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月05日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。