2014年07月09日

平日ゲーム&台風対策

雨風ともに強まってきました。

被害が大きくならないことを願っております。

月曜日にお客様ご来店されゲーム行いました(^-^)平日もおかげさまで、

少しづつですがお客様も増えてきております。平日のゲームも楽しいですよー(^^)/

台風前の猛暑の中、ゲームお疲れ様でした。途中で余りの暑さに急遽行った水鉄砲戦も

楽しかったですね。また遊びましょう。

平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)今後ともよろしくお願いします。


昨日、8日は迫る台風に備えネットを下ろしたり片づけしたりしました。台風通り過ぎてからの復旧に

なりますので、営業は金曜日以降になりそうです。

アラートハウスが飛んでいかないように願っております<(_ _)>
平日ゲーム&台風対策

平日ゲーム&台風対策

土日は晴れの予報でしたので何とか間に合わせますね(^-^)おまちしております。











同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:11 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
大嶋さん、台風対策…お疲れ様ですm(__)m

今回のはかなりヤバそうですね…(°Д°)

自分も明日は臨時休業かなぁ~f(^_^;

さてさて…こんな時は銃の手入れでもしましょうかね…(苦笑
Posted by HATOHATO at 2014年07月09日 14:51
HATO様
風が強くなってきました。

フィールドが心配です。台風通り過ぎたら見に行ってみます(~_~;)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月09日 19:19
台風過ぎましたが、雨風には十分気をつけて下さい。自分は明日仕事で白眼…。
Posted by ○わ at 2014年07月10日 19:40
水鉄砲戦はびしょぬれ覚悟だとさらに楽しさ増しますよね(´∀`)


出水は今のところ大きな被害はなかったようで安心しました

台風対策も大変ですが元通りにするのも大変ですよね(; ̄д ̄)
被害がなければいいのですが・・・
Posted by 砂利砂利 at 2014年07月10日 22:34
〇わ 様
お世話になります。

お仕事いそがしいようですね(^-^)そちらは台風大丈夫でしたか?
なんとか土曜の営業に間に合うよう復旧作業できました。返信遅れて申し訳ないです。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月13日 21:07
砂利様
あまりの暑さに水鉄砲、大好評でした。みんなパンツまでグッショリ(≧◇≦)

今年は台風、多いようです(T_T)なんとか対策と復旧をスムーズに出来るよう努力してみます。今回は特に被害は無かったです。良かった(*^▽^*)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年07月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。