2014年08月26日

今日のお仕事(^^)/

今日は朝からチョット寝坊(T_T)

10時にフィールドで待ち合わせの約束があったので大急ぎで出発。

千葉県にあるサバゲフィールド CIMAX から店長さん来て下さいました。

今日のお仕事(^^)/

いろんな話を聞かせて頂き、とても参考になりました。少しずつでもタクチャレフィールドに

フィードバックできればと思っております。

ありがとうございました。


お昼からは、南薩観光さんとHATOさんの所で昼食しながら打ち合わせ。

余りのおいしさに打ち合わせどころではなく黙々と食べてしまいました。

もちろん写真も忘れました。ハイ

美味しい天丼ありがとうございました(*^▽^*)また食べに伺いますね。

結局、昼食後に近くのコンビニ前で打ち合わせ開始。

これはこれで良しとしまししょ~。


せっかく天文館まで来たので先日紹介したBounceさんへ訪問。

今日のお仕事(^^)/

今日のお仕事(^^)/

そして、Tシャツを購入しちゃいました(^-^)

今日のお仕事(^^)/


コレ欲しかったんですよ~。なんと、これはオーナーさんのデザインなんです。

Bounceさんにしか置いてないオリジナルTシャツ、いかがですか?

お子さん用のちっちゃなサイズも充実しております。


次のショップも紹介して頂き、またサバゲーファッションを考えて頂く企画が出来そうです(^-^)

ありがとうございました。


次の訪問は鹿児島市城西にある美容室 CURAさんへGO.

新たに出来たチラシを貼って頂きました。

今日のお仕事(^^)/

今日のお仕事(^^)/

皆様、御協力ありがとうございました(*^▽^*)

また明日から営業。がんばります。


タクチャレ予定(*^▽^*)

8月 夏休みも残りわずか、悔いの無いよう遊びましょう。

木曜日休みの通常営業です。よろしくお願いします。







同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:46 │Comments(2)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
御来店ありがとうございました~(*^ー^)ノ♪

いつもは黒っぽい装備の自分ですが…本職は白装備…複雑ですf(^^;

お後…足りたか心配です…(*^^*ゞ

P.S…特小…ぶら下げときますので宜しくです~(*´ω`*)
Posted by HATOHATO at 2014年08月27日 03:31
HATO様
昨日は、ありがとうございました。お腹いっぱいなりました。お昼から贅沢な一品、最高でした。また伺いますね^ - ^
特少ありがとうございます。お借りしますね。
またお会いしましょ~(^_^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年08月27日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。