2014年09月01日

ハンターへの指令

変な天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日、土曜日は南薩観光さん主催のイベント ハンターのお手伝いに行ってきました。

金曜日から雨の中、準備。当日も午前中雨でしたが、何とかイベント開催することが出来ました。

私の仕事はといいますと木曜日からの準備&当日のハンターへの指令を行いました。

皆様からお借りした無線が大活躍でしたよ~(*^▽^*)

ありがとうございました。大変感謝しております。

午前中は雨の中子供部門が行われ、約60名の参加がありました。

ハンターへの指令

今回の協賛も多く、東京往復ペア券やホテルの宿泊券などもあり豪華景品となりました。

もちろん、Op Fox同様 菊ちゃんの卵3kgもありましたよ~(^O^)

ハンターへの指令
結構な雨の降る中、子供たちも逃げ回りハンターも苦戦を強いられました。

午前中の反省もあったので、昼食後に緊急ハンターミーティング。

ボードにマップを掲げ作戦を立て午後からの大人の部に挑みました!(^^)!

大人の部の参加者は約50名。

ハンターへの指令

大人の部は範囲も広がり、起伏も激しく厳しいかと思われましたが、ハンターたちの体力と

作戦会議のお蔭で大量確保することが出来ました(^^)v

皆様、ご協力ありがとうございました。


さてさて、そのころタクチャレでも雨の中ゲームが行われていました。

朝一で新規のお客様がご来店。楽しみにしていた様で早々と準備されていました(^-^)

お待たせして申し訳ないです。

雨も降る中、少人数でありましたがとても楽しんで頂きました。

「また遊びにきます!」と温かい言葉も頂き良かったです。

今度は大人数で遊びましょうね(^-^)

写真ですが雨でしたので、残念ながら撮れませんでした(T_T)申し訳ございません。

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。

朝からお手伝いして頂いたポルコンさん。

心より感謝いたします。


日曜日は、久し振りに天気も良く朝からポツポツとお客様ご来店。

午前中はまったりとしたゲームを楽しみ、午後からはガツガツと猛暑の中あそびました(^O^)

ゲームの様子はこちら。




皆様、暑い中ありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております(^^)/





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:17 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。