2014年09月03日

9月14日 チーム交流会

おはようございます!

9月の予定を先日アップしましたが、14日にチーム交流会行います。

タクティカルチャレンジでは、初心者さんやチームに属してない方と各チームに

所属している方々との交流を深めたいと思っております。

当日は、チーム戦を行いますのでチームに属してない方はタクチャレチームとして

組んで頂きゲームを行いたいと思います。

現在、私達が出会った皆様は面白く良い方ばかりです。

沢山の方に皆様1人1人の良さを知ってもらいたい!みんなで楽しんで頂きたいという

思いからこの企画を考えました。

ゲーム内容は、フラッグ戦の総当たりで考えております。

1チーム10名までとし、10名以上のチームは何チームかに分けて頂きます。

少人数のチームに関しましては、他チームとの連合チームを作って頂いても結構です。

当日のみの即席チームでもOK。ゆる~い感じの交流会ですので

こんなゲームがしたいなどのご意見、大歓迎です。

学生チームなどの18歳未満が含まれるチームに関しましては、10禁戦も行います。

子供から大人までみんなでワイワイ楽しみましょう(*^▽^*)

お昼は、肉、野菜、飲み物をご持参いただければ、炭とコンロは準備しますのでBBQしましょ~(^-^)

料金は、交流会価格の 2000円 とさせて頂きます。

たくさんの参加、おまちしております。


当日予定

9:30 受付開始

10:00 説明、あいさつ

10:30 ゲーム開始

12:00 昼食(バーベキュー)

13:00 ゲーム開始

17:00 終了

※ゲーム進行状況により変更することがあります。

9月14日 チーム交流会









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:48 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんは。
9/14のチーム交流会は、1人で午後からの参加でも大丈夫ですか?
Posted by たけうち at 2014年09月09日 22:23
たけうち様
14日、お一人の参加で時間もお昼からでも大丈夫です。一緒に遊びましょうね(^_^)楽しみにしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年09月09日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。