こんばんは。

先日、17日水曜日は貸し切りの予約が有りました。

12名の若者たちが、お昼から続々と参戦(^^)/

天気も良く、初めてのゲームにテンション上がって頂きました。

ゲーム内容は、いつもと同じくカウンター戦からスタート。

その後フラッグ戦や要人警護戦、防衛戦といろんなゲームを楽しんで頂きました。



17時までゲームして頂き、そこからみんなでバーベキューという夏の思い出には

ぴったりの1日でした。

せっかくでしたので迷彩服を引っ張り出して写真撮影会も行いました(^-^)

平日貸し切りゲーム開催

平日貸し切りゲーム開催

平日貸し切りゲーム開催

楽しい1日になりました。ありがとうございました(*^▽^*)


さて次の日。18日はショップ店員さんにサバゲーファッションを考えて頂く企画 vol.2

ということで、天文館にある HAUNTさんにお邪魔してきました。
https://www.facebook.com/pages/HAUNT-CLOTHINGSTORE/364949106900064

今回は2パターンの洋服をご用意いただきました。

まずは、ラフな感じで秋っぽいスタイルから
平日貸し切りゲーム開催

平日貸し切りゲーム開催
カーゴパンツにカーハートのベスト。腰回りのみの装備と動きやすそうです(^^)/

つぎにちょっと怖そうな遊び心満載のスタイル。
平日貸し切りゲーム開催

サスペンダーがイイ感じです。テッポウも何パターンか持っていただきました。
平日貸し切りゲーム開催

平日貸し切りゲーム開催

たまにはこういうスタイルも面白そうですね~。

奥はタトゥースタジオとなっております。興味のある方はぜひHAUNTさんへ(^^)/

今日から雨模様(T_T)週末は雨かな~~









同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:34 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。