台風が過ぎて、急に秋っぽくなってきました。

昨日は、まだ風が強く復旧はキツかったので娘の運動会に行ってきました。

今日、復旧作業の予定だったのですが、またまた台風がぁ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、今週はしばらく様子を観てから復旧作業に取り掛かろうと考えてます。

申し訳ありませんが、復旧作業の日程決まりましたらまたお知らせしますm(_ _)m

それにしても台風に悩まされますねー。ちょっと堕ちてます。

台風による休業&告知(南九州フリマ)

あまり悩んでてもしょうがないので、食糧調達ヽ(´▽`)/

午前中時間が空いたのでお隣の畑で芋掘りしてきました。

台風による休業&告知(南九州フリマ)

台風による休業&告知(南九州フリマ)

これをしばらく干して来週あたりにフィールドで焼き芋しましょ~~。

明日は、またまた食糧確保の挑戦が、、、、、

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませ。

生活も日々サバイバル化している今日この頃でした(^O^)



今週末、12日(日)に都城のマンガ倉庫さんで南九州フリーマーケットが

開催されます。装備品など多数出展されてますので興味あるかたは是非あそびに行って

みてくださいまし~~(^O^)

私もずっと行く気マンマンでしたが、あいにくの台風進路予報でまだどうなるか

はっきりしません。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、行きたいなぁ~~~。もし行けたら優しく迎えてくださいね。

台風による休業&告知(南九州フリマ)

※画像頂きました。kouta2さん、お許しくださいm(_ _)m






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:31 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/
焼き芋いいですねーー 家も息子が小学生の時は友達集めて
よくやってましたよ(笑)
ついでに何故か餅も焼き始めますがwww

なかなか 遊びに行けないですねー ><
季節的にはいい感じになってきたのですが・・・・・
台風週末に来すぎ(-_-;

急に冷え込んで来たので 体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^
ではまた遊びに行きます♪
Posted by おっしー母 at 2014年10月07日 23:35
おっしー母様
お久しぶりです。ほんと、週末雨が多くて悩まされております。
外で遊ぶには良いきせつになってきましたので、いろんなことして遊びましょうね(^_^)今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年10月08日 07:02
告知感謝致します^ ^
直撃じゃ無い限り開催の方向で考えてますw

自分も時間作ってタクチャレさんに遊びに行きたい。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年10月11日 00:50
フリマ楽しみです(*^_^*)開催出来ることを願ってます。
Posted by kouta2様 at 2014年10月11日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。