こんにちは。

今回は旦那にかわり受付にいます私(ちふみ)が更新します!

ここ最近の天気に悩まされ、次々にくる請求書に胃が痛い日々が続いています(T_T)

皆様、私に元気を分けて下さい(>_<)助けて~

先週、今週とフィールドを閉めていたので、来週の土・日は夜9時までお店を開ける予定です。

料金は、台風なんかに負けないぞ価格、土日2日間通してのフリーパスで3500円(夜戦込み)となっておりますm(_ _)m

サバゲ三昧の2日間となってますのでぜひ遊びに来てくださいね。

いつものようにフラ~ッとご来店もOKです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

緊急企画<タクチャレからS.O.S>緊急企画<タクチャレからS.O.S>

お客様から頂いたガスブロのハンドガン。でもゲームでは10禁戦しか入らないので

シューティングで使用させてもらってます。

ポルコンさん、ありがとうございます(。◕‿◕。) 








Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんな美味しい企画の時に又もや、週末当直(>人<;)

遊びに行きたくてたまりません( ;´Д`)

なぜに、こんなにも不運なのか( ;´Д`)

タクチャレに遊びに行ける人達が羨ましいです( ;´Д`)

皆さん、自分の分も是非是非楽しんでくださいまし(o^^o)
Posted by シャドー at 2014年10月11日 17:47
シャドー様
お仕事なのですね〜(T . T)次の機会にまた遊びましょ〜ね。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年10月11日 18:28
こんばんはー (^0^)/
おぉ 夜戦込みでこのお値段とは!! 息子も久々に行けるかも♪と
喜んでおります^^

そして母は焚き火がしたいです!! 焚き火台で火遊びして良いですかっ!
勝手にキャンプごっこしていいですか??
Posted by おっしー母 at 2014年10月13日 23:44
おっしー母様
どーもーこんばんはヽ(´▽`)/

天候に悩まされ続け、多少落ち込んでいたのですが明日から晴れの予報。

楽しむことを考えていたらまた寝れなくなってしまいました(。◕‿◕。) 

週末は、いろいろ考えてますよぉ~。もちろん焚き火OKです。

しかも、お隣の畑で頂いたさつまいもで焼き芋なんかしちゃいましょ~。

夜戦では、恐怖のマーダールーム戦(改)やだるまさんが転んだをゲームに

取り入れたものも考えてます。

キャンプごっこ大歓迎です。天体観測とかもいいのでは??

親子で存分に楽しんでくださいませ~~~(^O^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年10月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。