お久しぶりに天気の良い週末を迎えました。

台風が過ぎて朝晩共に冷え込んできましたね(´・ω・`)ようやく昼間は過ごしやすい

季節になってきました。体調には充分気をつけてくださいませ~。

土日の夜までゲーム三昧企画も無事に終了。

午前中から連日参加のお客様も有り、楽しい週末を過ごす事が出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

また、都城のマンガ倉庫さんでは19日にフリマが行われました。私はフィールドの方も

あったので参加できなかったのですが、当フィールドのお客さんワッキーにチラシを

持って行っていただいてちゃっかり出店した皆さんに配って頂きました。

お手伝いも出来なかったのですが、皆様のご協力に大変感謝しております。

ありがとうございました。次回はお手伝いも出来るよう頑張ります(^O^)

さて、土日の状況ですが共に将来を盛り上げるであろうゲーマー達も多く、賑わいました。

連日ともに初心者でもわかりやすいカウンター戦やフラッグ戦を中心に行いました。

日曜日の午後は、家族で参加の方々も多かったのでケルブさん考案ゲーム「だるまさんが転んだ」

サバゲバージョンを更に煮詰め直し、テストがてら楽しんでいただくことが出来ました。

一番楽しんだのはいつものごとく私なのですが、、、、、

いろんな楽しみ方を探してこれからも遊んでいきましょ~~ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

土曜日はポルコンさん企画イベントも同時に開催。

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

レンタル10禁チューンG3SASが火を噴いております。サイクルが10禁とは思えない(# ゚Д゚)

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

もちろん大人な戦いも。
昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

更にここから夜戦も開催。

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

まったく状況がわかりませんが、戦闘中ですwww

続いて日曜日。

出遅れ出勤してしまい、お客様を待たせるという失態を侵してしまいました(# ゚Д゚)

急いで支度しゲーム開始。

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

朝一は5対5のカウンター戦からスタート。

初めてのお客様も多く、楽しい時間を過ごしていただきました。

午後からは少年たちも参加。10禁戦ヒートアップしてますヽ(*´∀`)ノ

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

おぉ~っ。。。イイ構え(°0°)!!これからに期待(((o(*゚▽゚*)o)))

他のみんなもかっこいいぞ~

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

昼夜昼戦また夜戦ヽ(´▽`)/

これからも安全第一で遊びましょうねー。

ここから更に夜戦開催ヽ(´▽`)/

朝から晩まで楽しんだ週末でした。

今日もフィールドでお待ちしてまーーす。







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:33 │Comments(5)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/
土日は遊びすぎて 月曜日はぐったりな母でした^^;
息子も大満足でサバゲー熱が復活したかな(笑)
母も次は参戦しようかと思案中ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
だるまさんが転んだは楽しかったです♪
子供に負けるものかと張り切りましたwww

次は1人キャンプごっごのお道具箱の中を
使いやすいように色々やってみたいと思います(^^)
ってどんどん荷物が増えていくような・・・・・^^;
Posted by おっしー母 at 2014年10月21日 22:07
おっしー母様
こんばんは(^o^)私も昨日は、ぐったりなってました。だるまさんが転んだしたり、焚き火したり、焼き芋も楽しかったです(^_^)息子さんも楽しんで頂いて何よりです。また特訓しましょうね。また遊びましょーー。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年10月21日 22:13
サバゲーしてみたいんですが、
全くの初心者なので必要なものなどが全くわかりません(´・ω・`)
場所や利用料金など教えてもらえたら幸いです(´・ω・`)
Posted by かざき at 2014年10月24日 23:31
かざき様
こんばんは(^○^)はじめまして。

当フィールドは、初めての方でも安心してゲーム参加出来るようレンタルもご用意しておりますので、1度ゲームを体験してから装備を検討しても良いかと思います。
 
服装につきましては、長袖長ズボンの動きやすい服装であれば大丈夫です。靴はスニーカーやトレッキングシューズ、またはブーツをお勧めしております。
 
場所ですが、池田高校の近くです。住所は鹿児島市西別府町723-1ですが、カーナビで検索する場合には1402で検索して頂ければ近くまで来ることが出来ると思います。

 料金ですが、1ゲームあたり250円となってまして、回数券で5ゲーム分購入頂くと1000円となり、お得です。
また、1日どっぷりとゲームしたい方向けでフリーパスの料金プランももございます。学生が2500円、大人が3500円です。
レンタルの料金は10歳以上用が500円から18歳以上用が1000円からとなってます。

またご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話 080-3903-7424 です。

ホームページのほうにも記載しております。
料金 http://kagotaku.com/service/
場所 http://kagotaku.com/access-2/

ご来店、心よりお待ちしております。

タクティカルチャレンジ   大嶋
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年10月25日 00:29
ありがとうございます(´・ω・`)
予定が合う日に参加しようと思います!
Posted by かざき at 2014年10月25日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。