2014年11月04日

週間タクチャレ(^O^)

朝晩、冷え込んでまいりました。

汗かきながらのゲームもそろそろ終了。フル装備可能な時期に、、、

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。水曜日のゲーム風景からご紹介

いたします。平日も少しずつ増えて参りました。

この調子でどしどし盛り上げていきましょう(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

夕方にもう2人追加。楽しい1日となりました。

続いて金曜日。

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

缶倒しゲーム行いましたヽ(´▽`)/少人数でも楽しめるゲームとなっておりますので、ぜひぜひ

お試しくださいませ。

土曜日、日曜日は天気が崩れるという事態に、、、、

しかしながら、みなさん楽しく遊んで頂き何よりです(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

10禁戦盛り上がっております(*゚▽゚*)

ケルブさんからも遊びに来てくださいました。

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

大人な方々も楽しんでおります。

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

あいにくのお天気でしたが、皆様ありがとうございました(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

さて、最終日の月曜日。

天気も良く、朝から多くのお客様でフィールドが賑わいました。

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

親子で10禁戦。いいですね~(*゚▽゚*)楽しそうです。

久しぶりのお客様も多く、とても楽しませていただきました。

今後共よろしくお願いします。

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

週間タクチャレ(^O^)

今週もありがとうございました。また明日から頑張るぞ~~(*゚▽゚*)

週間タクチャレ(^O^)


  <告知です>

来週 9日、日曜日は午前中、貸切となりました。勝手ながらお昼13時からの通常営業と

させて頂きます。よろしくお願いします。

お昼からは、ガツガツと遊びましょう(*゚▽゚*)



















同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:33 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
週末4日間楽しい時間を過ごさせていただきました(o^^o)

まだまだ、自分の腕を磨き、技術を磨き、高みを目指していこうと思います(=゚ω゚)ノ
Posted by シャドー at 2014年11月04日 21:01
シャドー様
連日のご来店ありがとうございました。息子も遊んで頂きよろこんでおりました(^o^)またのご来店お待ちしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月04日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。