こんにちは(^o^)/

今週は、フィールドを嫁に任せて土日で出張という名目で遠征に行かせて頂きました。

Q.S.G.Nさんの主催するイベントで、佐賀のオフロードコースを使用したゲームになります。

今回は、宮崎のジャンクさんと2人で参加。

準備や打ち合わせなどもワクワクドキドキ。こういう時間も遠征の楽しみですよね(*゚▽゚*)

土曜日のお昼過ぎに待ち合わせをして前日入り(^O^)

各県から来ていたいろんな方々との交流もありとても楽しいキャンプとなりました。

O.P Highlannderは、ドレスコードが有り、私も初のコスにも挑戦。

今回は借り物だらけでしたが、これから少しずつ装備も集めていければなぁ~と思ってます。

日々勉強です。

いろいろと協力してくださった皆様には、心より感謝しておりますm(_ _)m

ついに参戦! O.P Highlander  

なんと、今回のゲームは昼食もフィールドで取るという6時間ぶっ通しのゲーム。

普段、あまり装備をつけることのない私は全て身につけた時にあまりの重さに不安を

隠せませんでしたが、なんとか6時間を乗り切ることが出来ましたヽ(´▽`)/(お昼に寝ちゃった事は内緒ですが、、、)

ちなみにお昼はカロリーメ○○で口の中パッさパッさにしてやりました(笑)

O.P Highlannderは、リアルというところを追求したゲームでリアルカウントはもちろん

発砲もHQの指示無しでは行うことも出来ません。

敵はゲリラだけでは無く、敵なのかどうかもわからない民間人の登場や突然の寝返りなども

あります。初めての参加でちょっと複雑な気もしましたが中に入ってしまえば、楽しさのあまり

特に気になることもなくゲームが展開されました。

ゲームルールや内容などはQ.S.G.Nさんのホームページで確認可能です。

http://www.fplan-jp.com/users/qsgn/works/hl12/

興味のあるかたは、是非参加してみてはどうでしょうか。

ついに参戦! O.P Highlander  

ついに参戦! O.P Highlander  

イベント参加者の皆様、主催のQ.S.G.N様、大変お世話になりました。連携の大切さや情報共有

などなど、気付かされることも多く良い勉強にもなりました。

また参加したいと思います。ありがとうございました。

いやぁ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ


一方、タクチャレフィールドでは久しぶりのお客様や新規のお客様もあったということでした。

しかも、土曜日の午後からはタクチャレクッキングも始まりバウムクーヘンを焼いたりなんか

してみたりと、私がいない間に楽しそうなことをやっていたと聞かされましたΣ(゚д゚lll)

楽しそうで何より。土日、ご来店の皆様ありがとうございました。






同じカテゴリー(☆遠征)の記事画像
インストラクターごっこ(^_^)
大分犬飼遠征(^O^)
遠征行って来ました。
週末&今週のゲーム&告知
南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知
遠征報告&告知
同じカテゴリー(☆遠征)の記事
 インストラクターごっこ(^_^) (2018-01-16 11:08)
 大分犬飼遠征(^O^) (2016-09-19 18:07)
 遠征行って来ました。 (2016-01-12 09:40)
 週末&今週のゲーム&告知 (2014-07-22 23:42)
 南九州ミリタリーフリマ報告&ohちゃんイベント告知 (2014-04-15 18:34)
 遠征報告&告知 (2014-02-17 10:45)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:02 │Comments(8)☆遠征

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^_^)/
心地よいバッキバキの筋肉痛と余韻を楽しんでます(笑)
またどこかの戦場でお会いしましたらよろしくです(#^.^#)
Posted by SNCのしげちゃん at 2014年11月17日 17:17
SNCのしげちゃん さま
昨日はお疲れ様でした。1日楽しませて頂きました(^^)夜は疲れて帰宅し、すぐに熟睡。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。また会いましょう(^∇^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月17日 17:27
お疲れ様でした!
楽しんでいただけたようでよかったです。
いつどこから攻撃を受けるか分からない緊張感...救護や補給など窮地を救ってくれる無線の声や仲間との連携...サバイバルゲームという遊びの中でギリギリ実現可能な要素を盛り込んで企画してみました(^^)
是非次回もご参加くださいね。
Posted by qsgn.hqqsgn.hq at 2014年11月19日 00:04
タクチャレオーナー似合ってますな(≧∇≦)
Posted by シャドー at 2014年11月19日 09:59
qsgn.hq様
運営や準備、お疲れ様でした。
途中、HQの拘束というとんでもない展開になりビックリ!(◎_◎;)楽しませて頂きました(^^)またの機会、楽しみにしてます。
無線対応の凄さ、とても勉強になりました。お世話になりました。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月19日 10:16
シャドー様
ありがとうございます(^o^)少しずつ装備も揃えていきますね。
楽しみ〜〜(^o^)/
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月19日 10:19
先日は、お疲れさまでした。

やっとこさ現実に慣れてきました^^;

次回も参戦できる時はよろしくです<(_ _)>
Posted by ジャンクジャンク at 2014年11月20日 21:26
ジャンク様
お疲れ様でした(^^)
いろいろと手配ありがとうございました。私もなかなか現実にもどれないでいます(^o^)
次回も楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。