今週末は三連休ですね(^O^)

天気が崩れないよう願っております。

来週末、29日土曜日にお客様から夜戦のご提案を頂きました。

というわけで、今年最後かもしれない夜戦ヤッちゃいましょうヽ(・∀・)ノ

土曜日ですので、通常営業後の開始となります。

日時   11月29日(土)  18時~(受付は17時~)21時まで
※18時からゲーム開始します。

場所   タクチャレフィールド

金額   2000円

※夜戦は18歳以上の方のみの参加とします。よろしくお願いします。
たくさんの参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

告知で~すヽ(*´∀`)ノ


次の日、30日は午前中貸切(12時まで)となっております。

13時から通常ゲームスタートしますので、よろしくお願いします。

13時以前でも入場は可能ですので、御遠慮なく来てくださいませ(^O^)

では( ̄^ ̄)ゞ





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
中3なのですが
未成年だけの参加はできますか?
あと、ルールなど教えてください!
Posted by そら at 2014年11月20日 21:29
そら様
こんばんは。
夜戦は、18歳以上の参加となっておりますので申し訳ありませんが中学生だけの参加は出来ません。

通常の営業に関しましては、未成年の10禁戦参加は可能ですが、初回ご来店の際に保護者同伴で安全説明を受けて頂くことになっております。
ルールは、いろんなゲームがありますので、全て説明するのは難しいですが、一番多く行うゲームは、カウンター戦といって復活有りのゲームになります。ヒット数の少ないチームの勝ちです。
基本的には、どのゲームも弾が当たったらヒットコールをあげ、退場するか復活地点に戻り復活するかのどちらかになります。
その他ゲームにつきましては、フィールドでゲーム毎に説明しますので参加の際は当日のゲーム時にお聞きくださいませ。

ご来店お待ちしております(*^_^*)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月20日 22:23
定休などはありますか?
Posted by そら at 2014年11月22日 12:24
そら様
定休日は、火曜日と木曜日です。よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月22日 13:51
どうもお久しぶりです

今仕事で大阪に居るのですが、街中にインドアフィールドがあったりで、凄いですね…
建物内に3階立ての矢倉があったりで、中々攻めるのが難しいです…

今度休暇が貰えるので、鹿児島帰ったら伺いますー
Posted by ガスマスク男 at 2014年11月24日 16:10
ガスマスク男 様

おぉ〜(^_^)お久しぶりです。大阪いっみたいですね〜。お会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年11月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。