2014年12月08日

ゲーム報告。

寒い日が続いてますね。

日曜日の朝は、フィールドも今年初の氷が張ってました\(◎o◎)/!

これからの季節はガンガンゲームして体温めていきましょうね。

土日ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

ゲーム報告。

カメラ不調で数少ない写真となってしまい残念m(_ _)m

土曜日は、水曜日の男Oさんが1番乗りでご来店され人数揃うまで練習会。

シューティング&索敵トレーニングしてウォーミングアップしました。

人数揃ってゲーム開始し楽しい1日となりました。

皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


日曜日は、少年たちのご来店からスタート。

午前中は、ガツガツと10禁戦を繰り返しました(^O^)

なかなか需要の少ない10禁戦ですが、5年後10年後の未来のサバゲーマー達が

安全に楽しく遊べるようこれからも続けていこうと思っております。

マガジン、ゴーグル、セーフティー、とうるさいおっちゃんですが許してね(●´ω`●)ゞ

最近では、お客様方も協力してくださって本当に助かっております。

ここでは、マガジンはめないんだよー。と声をかけてくださったり、セーフティーゾーンで

遊んでくださったりと助けていただくばかりです。

ありがたいことにゲームにも入ってくださる方も増えてきてまして、感謝していますヽ(´▽`)/

最近、フリーダムアートさんから18歳以上用のエアガンを10禁の威力に落とすJrバレルと

いう商品も発売しており大変興味をもっております。http://freedomart.militaryblog.jp/e584601.html

飛距離、精度は落ちてしまいますが10禁戦を盛り上げることにより少年たちのエアガンに対する

意識が向上していくことを願っております。フィールド外での発砲やゲーム、安全とルール、マナーを

しっかりと教えることの出来るフィールドになるよう日々努力していこうと思っております。


10時くらいに忘年会帰りのラプターズさんがフラ~っと遊びに来てくださいましたヽ(´▽`)/

みんなでおしゃべり楽しかったです。またお会いしましょうね。

天気も良く1日ガッツリゲーム出来た1日でした。皆様お疲れ様でした。




告知です。

12月28日  打ち納め定例会 10時OPEN

1月3日  撃ち始めGUN掛けイベント  フリマもやりますよー。
現在出店者募集中です。現在2ブース予約しております。

M200やM14、89式など出品予定とのことです。楽しみですヽ(´▽`)/

まだまだ募集中ですので、皆様よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:05 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。