おはようぎざいます。

天気がいまいちの週末でしたが、今週もゲームすることが出来ました。

土曜日は雨が降ったり止んだりという状態で、セーフティーにいる時間が

多くなってしまいましたが、おしゃべりタイムを満喫することが出来ました!(^^)!

こういう時間もまた楽しいものですね。

土曜日ご来店のみなさまありがとうございました。


日曜日は、雨もあがり朝から「チームいい男」がご来店。

元気な学生チームでフィールドを賑わわせてくださいました。お昼くらいから

少年たちも集まりだし10禁戦たくさんやっちゃいました(^○^)

10禁戦盛り上がりました!(^^)!

10禁戦盛り上がりました!(^^)!

10禁戦盛り上がりました!(^^)!

今年も残りわずかですが、楽しんでいきましょう\(^o^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

10禁戦盛り上がりました!(^^)!





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:04 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
昨日は本当楽しかったです!
また土日行きますよ〜!
Posted by そら at 2014年12月15日 15:55
昨日はお世話になりましたヽ(´o`
いつもと比べて珍しくチーム人数が少ない中、10禁vs18禁など楽しいゲームをありがとうございました!
今年が終わる前に出来ればもう一度チームで行ければと思っております。今後とも宜しくお願いします!
Posted by 訓練兵 at 2014年12月15日 20:45
そら様
また遊びましょ〜。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年12月15日 21:05
訓練兵様
昨日は、ご来店ありがとうございました(^_^)またのご来店、心よりお待ちしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年12月15日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。