2015年03月02日

悪天候でしたが(^O^)

土日ともにあまり良い天気ではなかったですが、

土曜日は夕方から雨(T_T)日曜日は昼過ぎまで曇り。

ゲームは何とか行うことが出来ました。

土日ご来店の皆様、ありがとうございました。

先週テストしたNEWゲーム、国境越え戦もなかなか面白いものに

なりました。進軍ルートはアラートハウスのみというかなり強烈なゲームです。

詳細はフィールドで(^O^)

では、土曜日の写真から。

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

10禁戦も楽しめましたヽ(´▽`)/

雨が降り出した夕方からは工作の時間。

どうしてもハンドガード内にバッテリーを入れたいというお客様が

いらっしゃったので一緒に加工。無事に入るようになって良かったです。


日曜日、雨の予報でしたが奇跡的に朝からは上がっており急いで出勤。

さっそく準備を開始し、お客様もご来店。

楽しくゲームすることが出来ました。

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

10禁戦も盛り上がりました。

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

悪天候でしたが(^O^)

たのしい2日間でした(^O^)皆様、ありがとうございました。


来週8日は久しぶりのYAMA戦。

現在バイオ弾が品薄の為、出来るだけご持参お願いします。

レギュレーションは、電動ガンでフルオートを使う方は0,2g

電動ガンでのスナイパーセミオートの方は0.25gまで

ボルトアクションは0.28gまでです。

弾速は0.2gで98m/s未満 バイオ弾のみ使用でお願いします。

当日はメディック戦も行うので、デッドマーカーとして

白いタオルなどもご持参ください。

※10禁戦はタクチャレフィールドで行います。

10時過ぎからゲーム開始します。9時半から受付開始。

皆様、お待ちしております(^O^)





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:41 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。