2015年03月26日

水曜タクチャレ

昼間は春の陽気が続いてますね(^O^)

フィールドも暖かく、最高の季節です。

今週も水曜日の仲間たちが遊びに来てくださいました。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

なんと今回は女の子たちも2名ご来店ヽ(´▽`)/

女性も増えるのは良い事ですね。

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

水曜タクチャレ

写真ばかりになりましたがお許しくださいませ。

では次は金曜日。最後の金曜日営業になります。

4月からは月、火、水、土、日の営業になります。よろしくお願いします。

またお会いしましょうね~
水曜タクチャレ

今週もありがとうございました(^O^)
水曜タクチャレ






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:18 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
日曜、水曜共にありがとうございました!
またよろしくお願いします(^∇^)
Posted by 砂利砂利 at 2015年03月26日 16:48
砂利様
こちらこそありがとうございました(^^)またお会い出来る日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年03月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。