お客様からの問い合わせで、イベント予約フォームへのアクセスができないとの

お問い合わせが数件ございました。

もしアクセスができない場合は南薩観光さんへ直接お電話して頂けると

対応していただけます。電話番号は099-298-9880です。よろしくお願いします。

お申し込みはこちらからhttp://www.nansatsu.com/

レギュレーションはこちらhttp://www.nansatsu.com/

その他お問い合わせはタクティカルチャレンジ 080-3903-7424 まで


イベント開催地の風車村跡地へ潜入捜査してまいりました。

普段は立入り禁止となっているのでイベント開催日までは下見などの行為は不可と

なっております。よろしくお願いします。

まずは入口から
風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村へ入ってすぐには広大な海とプールが広がり、リゾート地を思わせる

空間が漂います(^O^)今回はプールの使用は禁止ですが、海をバックにした

写真撮影などは何枚でも可能ですのでぜひともお楽しみください。

今回の舞台となるフィールドはこの先に広がるブッシュや建物。特に屋外ステージからの

射撃音は何とも不思議な音色に響き渡り、ちょっとビックリでした(°0°)!!

ぜひお試し下さい。
風車村跡地調査&週末ゲーム報告
使用範囲は山の上に見える電柱あたりまでになります。

通路や森林、穴、階段など魅力たっぷりでした(^O^)

風車村跡地調査&週末ゲーム報告
恐怖の直線ルート三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

風車村跡地調査&週末ゲーム報告
森林も葉の部分が高いので意外と進みやすいです。中に入るとこんなところも
風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村跡地調査&週末ゲーム報告
天然の塹壕ではないですか~(^O^)落下にご注意してご使用くださいね。

今度は恐怖の階段ゾーン
風車村跡地調査&週末ゲーム報告
しかし、この階段は必ずとも上が有利とはいえません。
サイドに面したブッシュや直角カーブを使用しうま~く進軍してくださいヽ(´▽`)/

それからちょっと濃いめのブッシュたち
風車村跡地調査&週末ゲーム報告

進軍ルートは約4ルート。またMAPなども作成しておきますね。

今日は、イベントフィールドのご紹介でしたヽ(´▽`)/


もう一つご報告です。

26日、イベント時のお昼休憩中にミニゲームを行いたいと思います。

このゲームに関しましては、地域の方々や子供達との交流などを目的としていますので

子供も参加可能な10禁エアガンを使用した缶蹴りゲームです。

このゲームのみの参加に関しましては無料ですので、ぜひお子様連れの方や

地域の方々、見学の方もお気軽にご参加ください。

10禁のエアガンお持ちの方はぜひとも持てる限りたくさん持って遊びに来てくださいませヽ(´▽`)/

ルールは後日、詳しく報告します。


土曜日、雨が降ったり止んだりという天候の中でしたが、

元気な若者達とおっちゃん達がフィールドを駆け回りました(^O^)

風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村跡地調査&週末ゲーム報告

風車村跡地調査&週末ゲーム報告

こんな感じの楽しいタクチャレでした(^O^)

土日参加の皆様ありがとうございました。

日曜日の写真はなんと、撮り忘れo(TヘTo)申し訳ございません。

また今週もお客様に誠心誠意尽くして参ります。よろしくお願いします。

第一月曜日は初心者ゲーマーの集い

風車村跡地調査&週末ゲーム報告


参加費1500円となっております。基本的なルールやエアガンの取り扱いを中心に

サバイバルゲームでのマナーについてもお話できたらと思います。

他のゲーマーさんとの交流も出来ますのでぜひこれから始めようと思っている方、

道具をすでにお持ちの方、ゲームは参加したことあるけどスキルアップをしたい方

などなど、この機会に遊びながら身につけていきましょう(^O^)

疑問に思っていることなどもお気軽にご相談ください。

土日のゲームにはない平日の魅力もありますよ。

たくさんのご来店心よりお待ちしております。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 02:31 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。