今日は、operation windmilに協賛・協力していただいた方々や協賛品などを

紹介していきますヽ(´▽`)/

イベント案内、レギュレーションなどはこちらでご確認ください
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e650667.html

マンガ倉庫鹿児島店様  http://24h-mskagoshima.com/


前回、今回と大きなイベントではいつも協賛品を頂いております。

今回は、マルイのバイオBB弾0.2gを頂きました。

消耗品は皆さん助かりますよね~(^O^)



CIMAX様 http://www.cimax.jp/

CIMAXさんにもいつもお世話になっております。

今回もたくさんの協賛品ありがとうございましたヽ(´▽`)/



CIMAXハンカチやG&Gのシューティンググラス等など多数頂いております。

感謝しております。

千葉県のサバゲーフィールドCIMAXさん、ここの店長おいどんさんは、なんと鹿児島出身の方で

帰省した際に立ち寄ってくださったこともありました。いろんな話が出来てとても楽しかったです。

また鹿児島へ帰省の際はお立ち寄りくださいませ(^O^)




Hobby Zone 鹿児島店様 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/226

今回、協賛品お願いしたところ、こころよくOKしてくださいました(^O^)

鹿児島イオンへ行った際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。

特に少年兵にオススメ。10禁エアガンがたくさん置いてあります。悩んだらまずココ

なんとΣ(゚д゚lll)ライトプロMP5とエアコキワルサーMPL頂いております。






南薩観光様  http://www.nansatsu.com/

いつもお世話になりっぱなし。イベント時には私のわがままを聞いてくださいますm(_ _)m

前回は、なんとΣ(゚д゚lll)タマゴ3kgというとても盛り上がる景品頂きました。

今回も何かいただけるとのこと。期待は高まります。


㈲広川設計様 http://www.hirokawa-sekkei.com/

タクチャレフィールドでは有名なポルコんさんの会社(^O^)



家を建てるときはぜひ廣川設計へ。

今回いただいた商品は、なんとなんとΣ(゚д゚lll)最近タクチャレで絶大な人気を誇る

アメリカンおもちゃ ナーーーフ です。どんなの来るかな~~ワクワクです

クシマチ工芸様 

何を隠そう、嫁の実家です(^O^)

家具の製作を行っています。店舗の内装に据付の家具やカウンターなどを製作し取り付け

まで行ってます。

イベントすると相談したところ、快く応援してくださいました。

最近、お義父さんと釣りいってないなぁ~。

イベント終わったら久しぶりに行きましょうかね~

HiDeKi様 http://hideki.militaryblog.jp/

いつも応援して下さるHidekiちゃんには頭が下がりっぱなしです。



今回、思い切って相談してみたところ快くOK頂きました(^O^)

心より感謝いたします。何が届くかは、当日のお楽しみ。

さてさて、なんでしょ~。

木炭様 http://mokutan.militaryblog.jp/


最近、タクチャレによく顔を出してくださる木炭君。

一見、エイリアンのお面被って怖そうなのですが、心の優しい子なんですよ(^O^)



若い力が南九州のサバゲを支えてくださってることに心強く、そしてありがたく思います。

今後共よろしくお願いします。

今回の一品はこちら、他にも何かあるとのうわさを聞いてますよぉ~


今からの時期、いいですよね~~ガスブロ

kouta2様 http://kouta2.militaryblog.jp/

前回のイベントでもご協力頂き、なんと今回も何か送ってくださることに(°0°)!!

先日、住所教えなさいとの連絡がありました。

まさか景品いただけるのでは、、、、、と勝手に想像してここに載せちゃってますヽ(*´∀`)ノ

応援して頂けるだけでも光栄です。

またお会いできる日を楽しみにしております。今後共よろしくお願いします。

ウエケン様

なんと、なんと、サンドのフリマでパラコード編んでたウエケンさんが、

当日来れないからと、パラコードアクセサリーを頂けるとのこと(°д°)

ありがたや~m(_)m感謝しております。

またお会いしましょうね~


<協力>
南さつま市様 http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/

今回のイベントをさせて頂き、なんと協力までヽ(´▽`)/

ありがたいことです。なかなか自治体が協力してくださるサバゲーイベントなんて

ないのではないかと思います。今回も出来る限り多くの参加者で握わい、地域に貢献出来る

イベントにしていきたいです。今後も2回目、3回目と末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


南さつま市観光協会様 http://kanko-minamisatsuma.jp/

なんと(@_@;)サバゲでは珍しい物販と言えば、前回のoperation foxでも出店してました

地域の物産販売。イベントでお土産まで買えちゃうなんて素晴らしいと思いませんか?

遊んで楽しく、帰って喜ばれ、地域に貢献。

地域の方々との交流も楽しみにしてます。普段、迷彩服の人と話す機会無いと思いますので

参加者の格好と意外と普通の人だったりするギャップをお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ

GSEコンサル&マーケティング様


さてさて、前回のイベントでもスタッフとしてがんばってくださったお姉さま方です。

今回もスタッフとしてご協力いただいております。イベントのチラシ製作や南さつま市との

連絡や交渉などもして頂き、お世話になりっぱなしです。

本当にありがとうございます。前回からのイベントを行う機会を与えてくださったGSEさんに感謝。

これからもずっとずっとよろしくお願いします。


いつも協力してくださるスタッフの方々、そして手伝ってくださるお客様方

この方々無しでは、まったくどうにもなりません・゜・(ノД`)・゜・

私は、いつも皆様に助けられております。ゲーム内容の考案やMAP制作、現場の下見等など

いつも相談するたび快く引き受けてくださいます。

前回のイベントでは、イベント終了後のフィールドの見回りや清掃などイベント参加者の

みなさんが自ら率先して作業を行ってくださいました。

これを見たGSEさんが、「素晴らしい(^O^)またサバゲイベントしたい」と言ってくださいました。

この皆様の行動が今回のイベントにも繋がり、旅行会社がイベントをするといった新たな事業にも

影響を与え、自治体までもが動くというとんでもない事が現在起こっております。

こんな素晴らしい皆様がいる南九州のサバイバルゲームが盛り上がらないわけがありません。

みんなで盛り上げるサバゲーイベント、ぜひみんなで楽しいことやっていきましょう。

ご協力よろしくお願いします。また、ご意見やご要望などもガンガン言ってくださいませ。

参考にして次のイベントやそのまた次のイベントと回数を重ねるごとに良いものにしていきたいと思います。

では、また次回~~




18日土曜日はタクチャレYAMA戦です。

午前中は、いつも通りタクチャレフィールドでウォーミングアップ。

昼食後YAMAへ向かってGO GO(^O^)

ラストゲームはいつものお決まりカウンター10分戦で締めましょうね。

たくさんの参加、心よりお待ちしてます。


Posted by タクティカルチャレンジ  at 02:20 │Comments(0)営業日イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。