明日は、なんと宮崎出張です。

イベントの告知を宮崎のラジオ局サンシャインFMさんでさせて頂くことに

なりましたヽ(´▽`)/  http://www.sunfm.co.jp/

4月17日金曜日14時~15時55分の番組 pekoのカフェラジ

この番組の15時から15分程度、出させて頂くことになってます(^O^)

いやぁ~緊張しますなぁ。

いつかサバゲーのラジオ番組とか作ってみたいですね。いろんな方ゲストで呼んで

レビューとか全く違う話とか。夢は膨らみます(´∀`)

明日がんばってきますね~。


話は変わって、今日はイオンモール鹿児島内にあるHobby Zoneさんに26日の

景品を受け取りに行ってきました。

東京マルイのライトプロMP5とエアコッキングワルサーMPLをいただきました。





南九州のサバイバルゲームを盛り上げ、応援してくださる方々がいることにとても嬉しく思います。

ありがとうございます。


イベントが行われる風車村跡地ですが、住所が坊津町久志江之浦665

と表記してましたが、検索したところ違う場所が出てしまうと聞きました。

私も検索してみたのですが、やはり違う場所が出てきてしまいます。

申し訳ございませんが、訂正させていただきます。

風車村の住所がはっきりしないため、丸木浜キャンプ場を目指して来ていただけると良いかと思います。


住所が南さつま市坊津町久志1276となっておりますので、ナビなどで検索の際は

この住所で来ていただいて、もう少し奥になります。よろしくお願いします。


申し込み、レギュレーションなどはこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/index_2.html

ゲーム内容はこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2015-04-15.html

協賛・協力社様はこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e651292.html



今週土曜日、YAMAイベント

10時OPEN~午前中タクチャレフィールドでウォーミングアップ

12時~お昼休憩

13時~YAMAでのゲーム

16時30分~タクチャレでラストの10分戦

では、明日がんばってきま~す。良かったら聞いてくださいね~(´∀`)


GWの予定

今年はコヨミ通り
4月29日 10時より通常営業

4月30日 定休日

5月1日 定休日

5月2日~6日まで 10時より通常営業

5月7,8日 定休日

5月9、10日 10時より通常営業

となっております。よろしくお願いします。






同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
イベントゲーム
タクチャレ通常営業に戻るの巻&イベント写真
operation windmill無事終了①
operation windmill
operation windmill
operation windmill 駐車場など
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 イベントゲーム (2017-11-21 03:02)
 タクチャレ通常営業に戻るの巻&イベント写真 (2015-04-30 19:40)
 operation windmill無事終了① (2015-04-28 00:42)
 operation windmill (2015-04-27 09:42)
 operation windmill (2015-04-25 02:54)
 operation windmill 駐車場など (2015-04-24 00:05)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:52 │Comments(4)operation windmill

この記事へのコメント
宣伝頑張って下さいね〜!
Posted by 軍医少尉軍医少尉 at 2015年04月16日 23:23
軍医少尉さま
応援ありがとうございます(*^^*)ちょっと照れながら頑張ってきます。ネット放送もやってるみたいなのでお時間よろしければご視聴くださいませ〜。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月16日 23:26
明日頑張ってくださいね(^O^)
ラジオ局入り口で応援してます。
Posted by しんばしんば at 2015年04月17日 01:40
しんば様
ありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月17日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。