イベント写真第一弾(´∀`)

今日の写真は、タクチャレの嫁カメラマンの写真をアップします。

受付本部でのお仕事しながら合間でのカメラマンでしたので

あまり枚数がなかったですが、今日のところはご勘弁を~m(_ _)m

イベントスタッフのウッチーカメラマンと南薩観光さんの写真は、

後日ドロップボックスに保存し、参加者の皆様にメールでパスワードを

送りますので今しばらくお待ちください。


ウッチーカメラマンはこちら(写真右側)

operation windmill無事終了①
今回、HQをしていただいたジャンクさんとウッチー、きゅうり食ってます(^O^)

その他、戦場写真と出店周りの写真をご紹介します。
operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

CIMAXの店長さんも遊びに来てくださいました(^O^)

operation windmill無事終了①

南薩観光さんのお2人、
operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

operation windmill無事終了①

この休憩時間も楽しみの一つですね。

夫婦で参加。素晴らしいです。
operation windmill無事終了①

そして、今回ナイスガイ賞をGETしたこの方

なんとΣ(゚д゚lll)、、、宇宙から来たとのこと
operation windmill無事終了①


今回の写真ご紹介でした(^O^)

天気も良く、最高の1日でした。

皆様のご参加、心より感謝いたします。

協賛頂いた方々、そして暑い中駆け回ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

南九州のサバイバルゲームをこれからも盛り上げていきたいと思います。

今後共ご協力よろしくお願いします。


イベント時の忘れ物、預かり物が数点ございます。(後日、写真アップします。)

現在、ブーツとエアコキM92F、マガジン数点お預かりしております。

心当たりのある方は、メールかお電話ください。

よろしくお願いします。

メール  tac.kago@gmail.com
TEL 080-3903-7424   タクティカルチャレンジ   大嶋


GWの営業は、4月29日 10~17時

4月30日と5月1日は定休日

5月2日~5月6日 10~17時

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill 午後の戦い編
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
イベント間近(^_^)
またまた協賛頂きました~(^-^)
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill 午後の戦い編 (2017-12-21 00:58)
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 イベント間近(^_^) (2017-12-14 23:55)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:42 │Comments(2)operation windmill

この記事へのコメント
日曜日は楽しいイベントをありがとうございました(^∇^)
大きな怪我もなく、無事終わるコトが出来たのでイベント成功ですね!!
自分もかなりはしゃぎました(笑)
また次の町興しサバゲーを心待ちにしております(≧∇≦)
これから南九州のサバゲーがもっと発展していけたらイイですね♪
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年04月28日 20:19
Nishiやん様
先日は、お疲れ様でした。私も楽しませていただきました(^^)またいろいろ企画考えますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月28日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。