2015年06月08日

雨の日タクチャレ

また今日から雨(T_T)

タクチャレは雨でも営業してますが、なかなかゲームは出来ません。

そんな日って何するの??

まったりお客様とおしゃべりするときもありますし、

やる気スイッチが入ってるお客様にはアラートハウス内でトレーニングしたりと

いろいろとやっております。

雨の日タクチャレ


トレーニングと言いましても、基本的な射撃練習ですので

初心者の方でもお気軽にお試し下さいませ(^O^)



まずは、狙って撃つ事。

その為の射撃姿勢。

雨の日タクチャレ


次に自分の被弾面積を極力減らしての射撃練習。

雨の日タクチャレ


遮蔽物の右からでも左からでも撃つ事が出来るようになる為のスイッチングの練習。

雨の日タクチャレ

雨の日タクチャレ


索敵、クリアリング練習。

移動時に敵と遭遇Σ(゚д゚lll)移動射撃練習。

雨の日タクチャレ

雨の日タクチャレ


その他、マガジンチェンジやハンドガンへのトランジションなど

ご希望に応じてトレーニングやっております。

なかなか雨でも遊べるんですよぉヽ(´▽`)/

さあ、梅雨は始まったばかり明日からも元気に行きましょ~。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:08 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
以前タクチャレさんのトレーニングを受けて自宅でも練習してます。それなりに形にはなってきてはいると思います(^^)
Posted by 軍医少尉軍医少尉 at 2015年06月09日 12:36
おぉーっ。軍医少尉殿、お久しぶりです。また遊びましょ〜ね(^^)お元気してますか?
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年06月09日 12:42
元気ですよ〜^o^夏頃またお邪魔します‼︎
Posted by 軍医少尉軍医少尉 at 2015年06月09日 17:34
軍医少尉殿
おまちしてますねヽ(´▽`)/
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年06月09日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。