今日の雨はなかなかのものでしたね~。

もう、ザーザーでしたよザーザー。

今日は、いつもレンタルをがんばってらっしゃるスペツナズさんが

先週故障したので、修理しました(^O^)

さっそく分解

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)

スイッチのスプリング折損でした。

在庫があったので交換してグリスアップもしておきました。

これでしばらくは快調ですね(*゚▽゚*)

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)


お次は、週末14日のミニフリマの準備。

家から奥から引っ張り出してきたものを整理しました。

なかなかの数にビックリ(°0°)!!

明日は、値札付けじゃ~

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)

Tシャツも作っちゃいました。

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)

パラコードで工作。

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)


14日は10時オープンの平常営業です。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。



来月の7月5日は宮崎で行われるイベント 宮崎VS大分 に

乱入しようと思っております。

http://inukai.militaryblog.jp/e667499.html

ということで5日は勝手ながらタクチャレフィールドはお休みさせて頂きます。

4日は平常営業です。準備&調整で楽しみましょうヽ(´▽`)/

みんなでバスで遠足と思い、見積もり取ってみたのですが意外と金額が大きくなったので

今回は参加者の車で乗り合わせで行こうと思います。

予定としては、前泊で考えてますので4日の15時くらいにフィールドを出発。

日向のビジネスホテルにでも泊まって夜はみんなで騒ぎましょう。

お供していただける隊員はご連絡下さいませ。

5日は朝6時半~受付開始との事でした。

大きな車出して頂ける方、大募集中です(^O^)

マップ作って~、無線準備して~と考えていたらテンション上がっちゃって

またやってしまいました。テッポウイジりΣ(゚д゚lll)

前回イジった時は発熱が気になってたのですが、先週使用してみた所

通常の使用では、さほど気になる熱さにはならなかったので

別の気になってたところを修正。

集弾性がイマイチでしたので、チャンバー廻りをちょいちょいと手直し

バレルの長さも気になっていたのでとりあえず短~いやつとちょっと短いやつと

入れ替えてみて弾道と弾速のチェック。

ちょっと短めのスペツナズ用がなかなか良い感じで弾速もちょいと高めの95。

コレは痛いじゃろ~ということで、

スプリングのかさ上げ分を取り除き、90m/s程度の落ち着いたので

これで当分様子を観る事にします。

集弾性も前から試してみたかったパッキン押しゴム移動を実施。

なかなか良い感じかな。ということでこれも様子観てみます。

いやいや、楽しいですね~。

ミニフリマ&遠征ですぞ(^O^)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:50 │Comments(7)イベント

この記事へのコメント
Kar98kらしきボルトアクションの銃が2挺ほどあるのが気になる…(←

14日が楽しみですっ
Posted by 52型丙52型丙 at 2015年06月10日 00:15
52型丙様
私も楽しみです。お目当ての物があると良いですね〜(*^^*)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年06月10日 09:35
おぉ!(〃ω〃)自分達も7/5は島サバ参加予定です〜♪
当日はよろしくお願いします///
Posted by ヨジヨジ at 2015年06月10日 11:52
ヨジ様
おぉーっ(*^^*)久しぶりにご一緒出来ると思うとワクワクしますね〜。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年06月10日 12:49
Tシャツ買いに行くから取ってて~(。>д<)
Posted by ねむりぶか at 2015年06月14日 04:55
ねむりぶか様
了解しました(^^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年06月14日 06:43
ねむりぶか様
了解しました(^^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年06月14日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。