週末、晴れましたね~。

久しぶりに天気がよく楽しい2日間となりましたが、また月曜から雨模様(T_T)

早く梅雨明けてくれ~。

今週は、かなりカッコイイカスタムフェイスガードを見かけたのでそこから写真紹介。

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

インパクト大。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

それでは、ゲーム風景です。( ^ω^)_凵 どうぞ

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

いや~。久しぶりの陽気にテンション上がって写真撮りまくっていまいました(^O^)

写真欲しい方は、お気軽に声かけてくださいませ。

また、カレンダー作っておきますね~。

土日ご来店の皆様ありがとうございました。今後共タクティカルチャレンジをよろしくお願いします。


さて、来月5日は宮崎へ遠征行ってきます。

出発は4日の15時くらいにタクチャレを出ます。乗り合わせで行くつもりですので、

ぜひ、みんなで楽しく行きましょうね~。

5日は、遠征の為お休みさせて頂くつもりでしたが、今回の遠征には次の日お仕事と

いうことで行けない方も多かったので、急遽営業することにいたしました。

私は不在ですが、嫁と愉快な仲間たちに任せておりますのでいつもと違った雰囲気を

ぜひ楽しんでくださいませ(^O^)通常営業の10時OPENです。

皆様、嫁のサポートを何卒よろしくお願いします。


話は変わって、、、

タクチャレでも少しずつ物販を始めていこうと思っております。

今回は、数点ですが商品入荷しました。

夏も迫って参りましたので、チェストリグやパットベルト、半袖コンシャツなど

これからの時期にどうでしょうか?

 SPEED M4チェストリグ    ブラック、タン 各2  ¥2500
久しぶりの晴れヽ(´▽`)/
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、マガジン6本入ります。


 ICON3 PACK チェストリグ (マルチカム) 3個   ¥3000
久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/
中にiPAD用ケースが入ってます。普段遣いにもどうぞ。ベルト類は取り外し可能です。

 
 モール対応パットベルト Lサイズ  ¥2500
久しぶりの晴れヽ(´▽`)/
真夏は腰周りの装備で軽快にどうでしょうか。


半袖コンバットシャツ  M,XL,XXL (マルチカム)  ¥3800
久しぶりの晴れヽ(´▽`)/


MP7用レッグホルスター (A-TACS)  ¥1500  残り1個


その他パラコードブレスレット、Tシャツのご注文も承っております。

ご自分だけの特注も可能です。お気軽にご相談くださいませ。


今週も平日スタートです。元気に行きましょう(^O^)

早速、月曜日から雨の日限定テクニカルチャレンジ

今回は、マルイ次世代M4 DTM組込み後の最終調整とVFC製M4の集弾性アップ。

お客様と試行錯誤を繰り返し、なかなか良い仕上がりになりました。

久しぶりの晴れヽ(´▽`)/

やはり、最終的には手作業が大事。日本人の心忘れるべからずヽ(´▽`)/

次は実戦投入。今度の日曜日にご来店との事でしたので、ぜひお相手願いまーす。




 
 








同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:55 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。