関東の映画製作会社から銃レンタルと映画のエキストラの話がきました。

面白そうな話でしたので、受けることにしました。

そこで、愛銃と共に映画エキストラ出演者募集します。

定員30名 

日時 9月12日 土曜日 7時~18時(雨天時などは13日又は18日に変更もあり)

場所 南九州市の某所

映画作品名 「南国戦記(仮)」、主演 某有名女優

内容はゲリラ戦との事でした。

現代武器での戦闘をイメージしているということでしたので現代銃器をご持参下さい。

ご不明な点はお問い合わせください。080-3903-7424  大嶋


出演希望の方は、フィールドで直接又はお電話にてお願い致します。

映画撮影エキストラ募集





同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
台風接近中
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)
 台風接近中 (2014-08-07 20:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:27 │Comments(8)☆その他

この記事へのコメント
マジですかΣ(゚ε゚oノ)ノ

これは常連で出るしかないですね!笑
Posted by あふにゃん at 2015年08月08日 22:51
おお、エキストラですか…
ドレスコードがどうなるか気になりますが、退院後なので参加したいですね(  ̄▽ ̄)
Posted by 木炭伍長木炭伍長 at 2015年08月09日 09:14
あふにゃん様
ぜひぜひ(^^)よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年08月09日 19:39
木炭伍長様
衣装は、撮影側で準備して頂けるとのことでしたよ(^^)ぜひよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年08月09日 19:42
出たい!9月12日休みです!
Posted by ミシン男子ことホルスターメーカー at 2015年08月10日 23:18
ミシン男子様

ぜひよろしくお願いします(^_^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年08月10日 23:23
2年前に利用してた者ですが、エキストラはまだ募集しておりますか??
Posted by モモ at 2015年08月27日 14:36
モモ様
募集しております(^_^)
よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年08月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。