2015年09月12日

告知

12日のエキストラ参加、無事終了いたしましたが14日や月曜日も参加者がほしいとのことでした。
興味のある方は、タクティカルチャレンジ 大嶋までご連絡下さい。
TEL 080-3903-7424
よろしくお願いします。

フィールドは、月曜日営業しますので私は行けませんが月曜日の役は撃たれるゲリラ兵とのことです(^^)
ちょっと面白そうですよ。
告知






Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
エキストラ参加の皆様お疲れ様でした

炎天下で汗だくで大変でしたが

女優さんの隣に立たせてもらい

いい経験ができました

大嶋さんありがとうございました

またいつかどこかで
Posted by HAGI at 2015年09月12日 23:35
HAGI様,そして参加者の皆様ありがとうございました。暑い1日となりましたが、良い経験をさせていただきました(^^)また面白そうな事が有りましたらみんなで楽しみましょうね〜。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年09月13日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。