2015年10月05日

ありがとう(^▽^)

こんばんは~。

今週も楽しい一週間でした(≧∇≦)/

今日は娘の小学校最後の運動会。フィールドをお客様にお願いして旦那も運動会に行ってきました。

その前にまずは土曜日の様子を報告!

セーフティーでのおしゃべり風景を撮ってみました。

ありがとう(^▽^)

このおしゃべりタイムも楽しみの一つですよね~たまに私も混ぜてもらいますヽ(´▽`)/

銃に関して無知なので勉強になります!

みなさん色々教えてくださいm(_ _)m

フィールドでも会話をしてるみたいにみえます(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

見ているだけの私ですが楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ

お客さんがスリングを付けるのにフック?を付けたいとの事でパラコードでつくりました。

ありがとう(^▽^)

わかりづらいかも~(´・ω・`)

あとパラコードでスリングの注文も頂いたので頑張ります(*≧∀≦*)

そして日曜日。


お客様にお願いしていたので写真もたくさん撮って頂きました。

ありがとう(^▽^)

フィールド安全説明をして頂いてる様子!

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)

ありがとう(^▽^)


いつもと違う角度から撮っているので新鮮!

弾に当たる覚悟で写真撮影頑張ります(。◕‿◕。) 

その中で私的に気に入った写真がこれ↓

ありがとう(^▽^)

今日も皆様に助けて頂き感謝しております。

私たち夫婦は恵まれているなぁ。と再度実感しております。

皆様ありがとうございますm(_ _)m











Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。