福岡で行われたミニミリも終了し無事に帰宅する事が出来ました(^^)
鹿児島、宮崎からも多く来場され知ってる顔に心癒されました。濃い〜〜話も出来たので今後が楽しみです。
皆様のご協力に感謝した2日間でした。

タクチャレフリマの仕入れも何点か行えたのでお楽しみに。

ミニミリ&タクチャレゲーム
残りは後日、宅急便で届く予定です。
今回は、ちょっと良質の装備類を仕入れて参りました(^_^)

一方タクチャレでは、通常通りゲームが行われました。ご協力頂いた方々、またご来店頂いた方々、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。

タクチャレフリマは22日に開催。
YAMA戦は23日に予定してます。沢山の参加お待ちしております。





Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ミニミリお疲れ様でした!
二日目は参加できませんでしたが、タクチャレフリマの方に参加したいと思います。└('ω')」
タクチャレフリマ当日はまた、よろしくお願いします。

2日間のミニミリ、改めてお疲れ様でした!
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2015年11月09日 13:21
わわわをわをわ様

先日はありがとうございました(^^)
タクチャレTシャツでご来店頂いた時は感動いたしました。はるばる鹿児島からご来場心より感謝いたします。
またフィールドでお会いしましょうね〜。
Posted by タクティカルチャレンジ at 2015年11月09日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。