2016年02月12日

告知&祝日ゲーム報告

暖かい日がちらほら出てきましたね。

私は風邪ひいてちょっとダウン気味(゜´Д`゜)

体調管理には気をつけてくださいませ。


14日はWelcome イベントとなっております。

イベント内容ですが、初心者の方やこれからサバゲーを始めようとしている方などなど

誰でも参加OKのイベントです。

ということで、午前中はゲームのための練習をしようと思っております。

敵の探し方がわからない。敵を見つけてもどうしても先にやられてしまう。

前に出たいが出るタイミングがわからない。などなど皆様の疑問を練習しながら解決していきましょう。

午前中の特訓を活かして午後からは実戦練習です。


10時オープン 料金は通常通りですが午前中から参加の方はフリーパスでお願いします。



11日は、木曜日でしたが祝日だったため10時からオープンでした。

朝から天気も良く暖かい1日となりました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

告知&祝日ゲーム報告

昨年のイベント時よりもクオリティーアップで登場(´∀`)

あとは熱対策ですね。


告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告


告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

告知&祝日ゲーム報告

カッコ良い写真撮れました(´∀`)
ありがとうございました。


※15日月曜日は団体様ご予約頂きましたので10時オープンです。
これから始めようとしている方や始めたばかりの方、ぜひ一緒にどうでしょうか?
MIX可能ですよ~ヽ(´▽`)/





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:48 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。