寒い日が多かった週でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました。

学生さんのご来店もあり、フィールドに賑やかな声が響きました。

若いってイイですね~(^O^)元気をいただきました。

2月も後半に差し掛かり、春もすぐそこまで。

残りの2月、3月とイベントも行いますので是非遊びに来てくださいませ~。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

タクチャレ一週間(´∀`)

今週も楽しい時間をありがとうございました。


2月27日 土曜日 Welcomeイベント
初めての方や初心者さんにもオススメのイベントです。
午前中は練習会を行います。基本姿勢やバリケードを使った射撃などの練習を行って、
午後から練習ゲーム&実戦訓練しましょう。

3月6日 日曜日  春のスポーツサバゲー祭り
5人1チームで参加の総当り戦。サバゲーをスポーツと捉え、チームで戦ってみませんか?
チームワーク、連携をより高めるきっかけに、また他チームとの交流や戦闘スタイルを見て学ぶのも
良いと思います。
まだまだ募集してますので、お気軽にお問い合わせください。

※イベント時に参加者が公平に競技出来るようバリケードの位置変更を行います。
3~5日に作業を行いますので、5日土曜日はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:40 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。