2016年03月29日

天気良好絶好調

天気の良い日が続いております。

朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間は気温も上がり外で遊ぶには絶好の季節となってきました。

26日土曜日はWelcomeイベントで午前中は特訓。

初参加の2名と練習し、午後からゲーム行いました。

特訓内容は、狙って撃つ練習を繰り返し行います。

色々なシチュエーションに合わせ、バリケードから狙って撃ったり

狙って撃ちながら移動したり、敵を探す練習だったり。

その中にマズルコンシャスの要素を少し入れて射撃練習しました。

特訓の成果はいかに~~(^O^)

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調


日曜日も天気は良好。

少し風が強く、距離があると弾が流れるコンディションでした。

こんなときは、、、、、接近戦。

フィールドの半分使ってハードなフラッグ防衛戦を行ってみました(^O^)

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

楽しいもの観せていただきました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/


そして月曜日。

お客さんと早朝フィッシングからの同伴出勤。

天気良好絶好調

天気良好絶好調

魚も釣れたし綺麗な桜も観れて幸せな時間を過ごしました(^O^)

予約も入っていたので、急いでフィールドへGO

学生さんの賑やかなゲームで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

途中に挟んだ10禁戦では大賑わい。

楽しかったですね~。

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

天気良好絶好調

このあとは、急いで帰って釣った魚を捌いて釣りに行ったお客さんと食しました。

ハードな1日を楽しんで頂けましたかな~(^O^)

また遊びましょうね~


<告知>

4月3日は貸切予約が入っているため、一般のお客様はゲーム参加出来ません。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:00 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。