2016年05月17日

土日ゲーム&釣り三昧

土日は天気も良く楽しくゲームさせていただきました。ご来店の皆様ありがとうございました(^^)

2日間共にポリタンク輸送戦と水輸送戦をたくさんさせていただきました。
水輸送戦は、アラートハウス内に設置した水タンクから紙コップで自陣に水を運びペットボトルに貯めていくゲームなのですが、観ててとても楽しかったです。特にみずをコップに注ぐジョボジョボ音が笑えます(^^)またやりましょうね〜。

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

月曜日はあいにくの雨。

そんな事にもめげずお客さんと釣り行ってきました。朝5時半にフィールド待ち合わせして豪雨の中ずぶ濡れになりながらロッドを振り、全く釣れず(T ^ T)
久しぶりのずぶ濡れ釣行にはしゃいでしまいました(^^)

お昼前にはフィールドに帰り、銃のメンテとトルネードホルダー製作でお仕事は終了(^^)

その後勢いでウナギ釣りに行ってきました。

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

なかなかの釣果に満足。
充実した1日を過ごすことができました(^^)遊んで頂いた皆様、心より感謝しております。また遊んでくださいね〜(^^)

そして火曜日

フィールドでウナギを捌いて、うなぎ屋さんごっこ。
土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

土日ゲーム&釣り三昧

美味しく頂きました(^^)

自然の恵みと楽しい毎日に感謝する日々。

ありがとうございます。







Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。