2016年05月30日

またも雨(T ^ T)

土日ともに雨が降り、ゲームする事は出来ませんでしたが、ご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日には、久しぶりにレオニダスのお二人にご来店頂きました。生憎の雨でゲームは出来ませんでしたが、レンジで試射したり動画観たりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。写真撮り忘れてちょっと残念でしたが、またお会いする機会を楽しみにしております(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お昼すぎからは、なかなか雨もやまなかったので、急遽常連さん達とダイ◯ーの釣り具でどんだけやれるか企画が立ち上がり、コイ釣りにGO(^o^)
竿がおいて無かったので園芸用の竹で代用。
道具も買い揃え、無事釣り開始したのですが、まぁ〜切られる切られる(^o^)巨ゴイを相手に歯が立ちませんでしたが、全くしならない竹でしたのでそれは想定内。試行錯誤しながらみんなで楽しみました。
またも雨(T ^ T)

またも雨(T ^ T)

またも雨(T ^ T)


フナを数匹釣り上げたあと、ウネウネとした大きなアタリ!(◎_◎;)

連携プレーで何とかナマズGETしました(^^)

またも雨(T ^ T)

またも雨(T ^ T)

コイはタモ無いとムリデスね(^^)

また挑戦しましょうね〜。楽しい1日となりました。皆様ありがとうございました。

またも雨(T ^ T)






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:31 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
大嶋さん…生憎の雨でしたがこちらこそありがとうございました~m(_ _)m

お陰様で自分もバディもプライマリー&セカンダリーの調整がバッチリ出来ましたよ♪

次回はゲーム…したいですね~(*゚∀゚*)

またお邪魔いたしますので宜しくお願い致します~٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2016年05月30日 23:47
HATO様
久しぶりにゆっくりお話出来てとても楽しかったです(^^)雨もまたよろし。また遊びましょうね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2016年05月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。