2016年06月17日

水曜日、天気良好!

6月15日水曜日。誰でも参加OKのSチーム定例会!

雨が降らないか気になっていましたが、晴れ男がいるのか天気も良く楽しい一日でしたね(^O^)

今回も楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

まずはカウンター戦から始まり、フラッグ戦、ポリタンク輸送戦、そして久しぶりのカウンタースパイ戦

ケルブさん考案の新日プロレス戦などをして遊びました!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

水曜日、天気良好!

昼から一時間ほどでしたがシューティングマッチもしました(^-^)

またブログでもSチーム定例会の告知をしていきますので、時間のある方一緒に遊びませんか?

お待ちしておりますo(^▽^)o

今週土曜日、遊びに行きます。と予約が入っています。雨が気になりますがみんなで遊びましょう(^-^)


25日26日はお休みとなります。ご了承ください。










Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。