2016年11月15日

土・日・火

体調を崩しやすい時期。インフルエンザも流行りだしたので

皆様気をつけてください!

私は軽い腸炎?からはじまり昨日は風邪をひいてしまいました(゜´Д`゜)
(何とか気合で治った?かな?)


土・日は天気に恵まれ少し暑いかな。と思う日でした!

ご来店いただいた皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まずは土曜日の様子。

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

そして日曜日。

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

本日、火曜日。

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

土・日・火

最近、携帯での写真で画像が良くないです。皆様申し訳ございませんm(_ _)m

少しでもキレイな画像でお見せできるように精進します。


11月16日(水)平日定例会となっております。

10時より営業。お待ちしておりますヽ(´▽`)/

みんなで遊びましょう(^O^)






Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。