2016年12月25日

三連休。

三連休の23日(金)は寒かったですね!

お客様も来店されましたが、雨が降ったりで写真が撮れず、、。

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

かわって土曜日、日曜日は天気も良く楽しめましたヽ(´▽`)/

三連休。

三連休。

三連休。
親子で遊べるのっていいですよねヽ(*´∀`)ノまたのお越しお待ちしております。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

そして日曜日。

今日も天気が良く暖かい1日でした。12月とは思えないくらいでした(^-^)

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

三連休。

最終ゲームは恒例のカウンター戦15分!

今日も笑わせてもらいましたo(^▽^)o皆様今日もありがとうございましたヽ(´▽`)/


29日(木) 本年度撃ち納め  10時より営業。

12/30日(金)~1/2日(月)  正月休み

1/3日(火)撃ち始め、HIT祈願、フリマイベント 9時OPEN

  毎年恒例HIT祈願!フリーパス3000円(祈願料込み) 祈願料500円(祈願のみの方、月パスの方)
  
  フリマに出店される方も募集しております。サバゲー用品に関わらず

  アウトドア用品などの品物でもOKです。何でも売っちゃってくださいね~ヽ(´▽`)/

  子どもたちも来るのでヘンなものはダメですよ~。

  お気軽にお問い合わせください。 

3日につきまして9:30よりHIT祈願を行いますので9時にはフィールドを開けます。

5日(木)6日(金)  お休み

7日(土)~9日(月)  10時より営業。









Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。