2017年01月05日

撃ち始めイベント!

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

今年も3日から営業しました。恒例のHIT祈願も行いました~(^-^)

恵宝神社の神主様に来ていただきフィールドと皆様の安全祈願と

皆様の愛銃にHIT祈願!

今年も皆で楽しく遊びましょうねヽ(´▽`)/

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

祈願が終わりしばらくフリマ。

11時よりゲーム開始。

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

10禁戦もやりましたよ~ヽ(´▽`)/

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

たくさんの方が遊びに来てくださいました!

ありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

4日はタクチャレ工作部!

撃ち始めイベント!

MP5が

撃ち始めイベント!

撃ち始めイベント!

かっこよく変身!みなさんもタクチャレ工作部しませんか?

工作なら何でもOK!息子はNERFをカスタムしたりしてますよ(笑)

工具はフィールドでお貸しすることもできます。

お気軽に声をかけてください。

今年も楽しい事をして楽しみましょうヽ(´▽`)/















同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:50 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド工作

この記事へのコメント
 コメント失礼します。

 先日はお世話になりました、非常に楽しかったです!( *´艸`) スライディングのせいで、あの後足周りの筋肉痛が大変でしたw
 こまごまとした参加にはなると思いますが、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
Posted by わわわをわをわわわわをわをわ at 2017年01月05日 23:21
わわわをわをわ様

こちらこそご来店ありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
筋肉痛にはサロンパス!ですね(´∀`)
また遊びましょうねヽ(´▽`)/
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年01月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。