2017年01月11日

平日定例会ヽ(´▽`)/

今朝は曇り模様の天気で始まりました。

ゲームをする頃には少しずつ晴れ間が出てきて良かったです(´∀`)

しかし寒い(°д°)。。。そんな時はゲームをして温まる!

今日も楽しそうでしたよ~(^O^)


味方の助けを待つ姿が可愛かったですo(^▽^)o
















メディック戦。静かに座ってる姿が良かったので撮りましたo(^▽^)o


味方を助ける為に安全な場所まで連れて行く(´∀`)





皆さん私に弾を撃ち込むことなくゲームを楽しんでいただきありがとうございましたm(_ _)m

これからも皆様の邪魔をせず、良い写真を撮れる様がんばります。

また遊びましょう!













同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
もっと晴れ続いて~
KSC HK53 カスタム & 土日のゲーム
バタバタしてますヽ(´▽`)/
晴れの日が続いてますね~(^O^)
良い天気でしたね~(^O^)
アツイ季節がはじまりましたヽ(´▽`)/
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 もっと晴れ続いて~ (2017-06-19 09:31)
 KSC HK53 カスタム & 土日のゲーム (2017-06-13 08:59)
 バタバタしてますヽ(´▽`)/ (2017-06-05 22:07)
 晴れの日が続いてますね~(^O^) (2017-05-30 07:57)
 良い天気でしたね~(^O^) (2017-05-21 22:50)
 アツイ季節がはじまりましたヽ(´▽`)/ (2017-05-14 21:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:59 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。