2017年03月17日

平日ゲーム

今週は天気が良かったですね(^-^)

最近、フィールド近くの山桜も少しずつ花を咲かせてきました。

昼間も10度を切ることはなくなって、過ごしやすくなってきましたねヽ(´▽`)/

水曜まで風が多少強かったですが、お陰さまでゲームできました。

ご来店の皆様ありがとうございました。















さて、週末は3連休ですね。

天気が良いことを願っておりますm(_ _)m


先日のブログでも書きましたが、4月9日に宮崎のレッドリーブスさんに遊びいこうと思ってます。

その為、4月9日はタクチャレはお休みです。

当日は現地にそのまま行かれる方は、現地に8時半。

タクチャレに一度集まって乗り合わせて行くのも可能です。

タクチャレ集合は6時にしようと思います。

人数をレッドリーブスさんに伝えますので、参加される方は連絡いただけると助かります。

久しぶりの遠征、楽しみましょうヽ(´▽`)/

レギュレーションや料金などはこちらでご確認ください。

http://operationundershaf.wixsite.com/redleaves






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
春真っ只中、サバゲも夜釣りも絶好調!
平日定例会&ブラシレス11.1リポ使用カスタム開始
GWがやってきますよ~ヽ(´▽`)/
三連休のタクチャレ
よか天気!
平日営業開始しましたが、、
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 春真っ只中、サバゲも夜釣りも絶好調! (2017-04-24 23:38)
 平日定例会&ブラシレス11.1リポ使用カスタム開始 (2017-04-20 19:17)
 GWがやってきますよ~ヽ(´▽`)/ (2017-04-17 08:11)
 三連休のタクチャレ (2017-03-21 08:41)
 よか天気! (2017-03-13 17:56)
 平日営業開始しましたが、、 (2017-03-09 01:09)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:23 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。